黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ で、もう買った?TOP病院&ケア ≫ で、もう買った?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

で、もう買った?

春から増税だよ。
ぼんやりしてちゃダメよ!
だって、塵も積もれば山となる。



微々たるモンだと思っていても
総額にしたら結構なお値段なってたー!
なんて事になりかねないわよ。


化粧品とか、ビール(箱買い)とか、
どうせ買うもんは今が買い時よ!



で、梅子も病院で肛門腺ホジホジついでに
フィラリアの検査とお薬もらってきたよ。



「5月から飲めばいいから、検査も薬も急がなくていい」
って言われたんだけどね。



「来月からキャンプするけど、それでも5月?」って聞いたら
やっぱり4月から飲もうぜ!ってなりました。








あとノミダニ駆除薬とか、歯磨き粉とか
食欲減退ガリガリりんごちゃんの為の
栄養補給サプリとかね。
4月に買うのが惜しい(悔しい)ものは
ネットで駆け込み注文(笑)







梅子はノミダニ駆除薬には
国内メーカーのマイフリーガードを使ってるんだけど
マイフリーαってのが出たので
それにしてみたよ。



フロントラインプラスと同等でお値段若干安め。



あと心残りなのは
アルファアイコンの雨ガッパと
2人と1匹が乗れるサイズのカヤックが欲しかったって事だけなんだけど、
ニートの私が何を言う!って感じよね(笑)



いつか稼げる身になったら
考えてみたいと思います(´・Д・)」









これは買った?
   
   








<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
病院&ケア | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月15日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
