黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 好感度2位を飼うTOP梅子と暮らす ≫ 好感度2位を飼う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

好感度2位を飼う

明石家さんちゃんの「ホンマでっかTV」見てたらね、



ある広告代理店の調べによると
「犬を連れている人は良い人に見える」と答えた人が全体の60%もいるんです!




って言ってましたよ。
根強いなー、犬飼ってる人に悪い人はいないっていう性善説。



だからよく道聞かれたり、景色眺めてると話しかけられたりするのかしらね。



ちなみに、男性側から見て“女性が連れてて好印象な犬種”ってのがあるらしく




3位はチワワ。


chihua_convert_20140314191645.jpg


ワタクシ個人的にはこの柄の子が好き。
チップ&デールみたいでカワユイっしょ?




2位がラブラドール!



 P10105951_convert_20120701134843.jpg






ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもきっとイエローラブのことを指していて
黒ラブのことを言ってるんじゃないでしょ?、という気がしてならない。





そして1位がゴールデンでした。


gol_convert_20140314191706.jpg


穏やかさと人懐こさが顔ににじみ出ちゃってて。
自然と向こうから人が近寄ってくる、笑福亭 鶴瓶さん的な感じがあるよね。
うん、納得。




と言うことでご近所での好感度を上げたい方は
上位3種の多頭飼いなどしてみたらどうかしら。
人気者になれるかもしれません。
町内会で権力を欲しいままにできるかもしれません。




そして女性側から見て“男性が連れていると好印象な犬種”の第一位は
ジャーマンシェパードでした。



あの大きな子に躾をして、キリッと歩いている様が
男性を凛々しく見せるのでしょう。
うん、納得。







今週は初スノーシューの予定。
ワクワク。
皆様よい週末を♪




あ!ところでもう買った??

   








<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
それ見たーーー!
好感度2位。
爆引きでつば飛ばして吠えまくってる犬を
両手でリード握って腰落として踏ん張っておさえててもいいですか?
2014年03月14日(Fri) 19:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月14日(Fri) 23:05
編集
へェーレト2種も入ってるなんてやっぱ人気高いのね~!でもレト飼いは隠れマッチョかもね(笑)
2位のラブに梅子ちゃんの白目口あけ写真を使うところが悪意を感じるわ~プププッ
2014年03月14日(Fri) 23:06
編集
まいどっ。ラファパパです。

梅ちゃんのその寝顔で、ますます好感度あがる思いますよ(笑)
2014年03月15日(Sat) 00:27
編集
2位なんて、嬉しいですね、でも、パトコさん風に言わせてもらえたら、他のワンコを見て、嬉しくて、猛ダッシュされて、リードを持ってるので、顔面から、こけて、ピクピクしてるおばさんでもいいのでしょうか(笑)
2014年03月15日(Sat) 06:03
編集
ほほ~~!
ラブ二頭連れて町内を練り歩くワタシは
さぞかし好感度アップですなぁ(^^)v

だからよく声を掛けられるのね。
「転ぶなや~」と(笑)
2014年03月15日(Sat) 09:27
ぱとこさんへ
編集
アハハハハ(^∇^)
私なら、、「なんかすんごいのキター!」って逃げると思ふー(笑)
ぱとちゃん、皆と仲良く歩いたり、
海で楽しく泳いだりするのにぃ。
スイッチオンだと怪獣になるのね♪
わが家も怪獣いる、、、
2014年03月15日(Sat) 11:06
鍵コメMママさんへ
編集
Tママから聞きました。
わいわいできそうだったから残念!
また遊んでくださいね。
スキー場でレンタルしよ〜ってぼんやり考えてたけど、体重別なのぉ?
そもそも履き方も知らないというね(笑)


2014年03月15日(Sat) 11:15
ソレさんへ
編集
あらやだ、一番可愛い梅子を載せたのよ?
ウケケケケψ(`∇´)ψ


人気犬種のトイプーとか入ってないのが意外だったですー。
レトと歩く女子は爽やかに見えますね。
オシャレとは程遠い
スニーカーと髪の毛ボサボサの汗だくでも(笑)
2014年03月15日(Sat) 11:19
ラファパパさんへ
編集
でしょ?でしょ?
可愛いでしょ?
ラブラドールの原形とどめてないけど(笑)
2014年03月15日(Sat) 11:22
レオママさんへ
編集
大丈夫!
「あの飼い主さん残念なことになってる」とか思われるけど、好感度は高いまま維持できてるハズ(笑)
実家も多頭飼いだったから、
母ったら家出ですぐにリード引かれて、
体が1回転して捻挫してました(≧∇≦)
2014年03月15日(Sat) 11:27
スノウさんへ
編集
ご近所さん、温かい眼差しで見てくれてるじゃないっすか♪
転ぶなや〜って、スノウさんがさぞかしアタフタしてんのかなとか想像しちゃうわ(笑)

梅子がそーなんだけど、
2匹連れにした瞬間から先頭争い始めてグイグイ引くんですよねー。
転ぶよね、あのまま歩いたら顔面からいくよね!!
2014年03月15日(Sat) 11:31












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
