黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 飽きずに珈琲屋TOPお宿、カフェ ≫ 飽きずに珈琲屋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

飽きずに珈琲屋

飽きずにまた珈琲屋さんに行ってきたよ。



昨日はポカポカ春の陽気だったから、
テラス席にはスタンプーちゃんとゴルちゃんがいました。



抱きついてワサワサしたいのをグッと堪えて
私達は店内へ。。。



初めて店の奥の席についたけど
お庭があってね






ヒヨドリが遊びに来ててね





ホッと一息な景色だったよ。





行く時間帯で客層も違うのか、
今日は珈琲屋というよりファミレスぽかったなー。
店内のザワザワ感が。



マダムの賑やかな声と幼児の泣き声と。
ドトールコーヒーの雰囲気とは全然違ったよ。



前回2回は写真撮るの恥ずかしい静けさと大人の雰囲気だった気がする。。。



でもこうやって、
敷居の高そーな静かな珈琲屋じゃなくて
お友達や家族と入りやすい珈琲屋ってのは貴重だし、良いと思うー!



特製クリームのリコッタパンケーキ





伊集院光さんもコレ食べて
「美味すぎる」ってラジオで言ってたそーですよ。





フルーツのリコッタパンケーキ





こないだ僅かな酸味と言ったけど
酸味じゃなかった。
先に食べたエッグベネディクトのソースが酸っぱかったのだった。
パンケーキは柔らかいんだけども
チーズのもったりした感じがあるのでした。



それにしても、良いです。ここ。
コーヒー回数券買おうか迷う。。。







<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
前回の記事を見て、主人に一回行ってみようよと
今朝こそ話していたところです^^

フルーツのリコッタパンケーキ美味しそう♪
近いうちに行ってみますね。
素敵な情報ありがとう
2014年03月13日(Thu) 16:29
みるままさんへ
編集
お!是非是非行ってみてください(*^^*)
平日でも並ぶから、土日ならモーニングか、夕方頃のが入りやすそうです。
もしそこがNGだったら、バーゼルがお勧めです。
ワンコはサンルームみたいな外の席がOKです。
2014年03月14日(Fri) 15:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月14日(Fri) 22:57
鍵コメMママさんへ
編集
コメントありがとーございます(^∇^)
スクランブルエッグもマヨネーズ入れると良いんですよね!
パンケーキ、今度やってみよーっと!
でもやっぱり、あそこがいいですね(笑)
あの向かいのレストランも野菜が美味しくて好きですよ。
2014年03月15日(Sat) 11:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
