黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 会話ができるよーになったTOP梅子と暮らす ≫ 会話ができるよーになった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会話ができるよーになった

散歩コースに
大規模な区画整理してるところがあって
1週間通らなかっただけで、
アパートが忽然と姿を消して更地になってたり、
通行止めと、まわり道と、新道と。
日々変わるから、
散歩に使う私でさえわかりにくい場所なんですけども。



そしたら「道に迷った」と途方にくれる市民の方に遭遇しまして。



散歩ついでに途中まで案内しますねーなんつって。
ここは変わり過ぎてて道に迷うんですよねーなんつって。







そしたら思い出したように「あら!ここ、◯◯さんちよ!」って、
芸能人のお宅を教えてもらっちゃった。



で、出演番組の話に花が咲いた、
なんとも平和な春の一日。



目上の方と立ち話ができるよーになった自分に、
「大人になったね」と思うのでありました。



<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
題名見て、ついに梅子ちゃんが喋り出したのかと…(;゜0゜)
2014年03月12日(Wed) 12:14
編集
うんうん。分かる~~~。
特にワンコと一緒だと全然気軽に声をかけられちゃうんだよね~。
うみのお蔭でお友達いっぱいできます。
お犬様様ですって(^_-)
2014年03月12日(Wed) 12:46
ぱとこさんへ
編集
梅子ですか?
「騒がしいわよ」っていう時の豚っ鼻と、
マブダチのリアンちゃんに会った時のヒンヒンわめき具合は、
すんごいしゃべってる!と思います(笑)
2014年03月12日(Wed) 22:12
海パパへ
編集
そうですか!
いっぱい声掛けられますか!
うちはどうなんだろー。
あー、でもそうかも。
わりとよく話し掛けられますね(^_^)
黒くて大きくて、、、逃げられもします。
ガハハッ♪♪
2014年03月12日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
