

パンダに乗っ取られる

今朝は霧雨が降った梅ママシティでしたが
天気予報は曇りになってるし
昨日の計画通り、朝イチで山中湖のWoofに行ってきました


ウチには“晴れ男”がいるので、そういうのは割と大丈夫だったりします
案の定、山中湖は雨降ってなかった( ̄∇+ ̄)v


プール開始時間までは沢山のワンコがランにいたのですが、
プールが開いたら誰もいなくなって貸切状態に。


「貸切状態ならオモチャ使っても良いよん♪」と看板に書いてあったので
広大な敷地でモッテコイやってみた



DSC_0861_convert_20120723003807.jpg

DSC_0876_convert_20120723003912.jpg

DSC_0899_convert_20120723003951.jpg


ここのドッグランは本当にビックリするくらい広いです。
森もありますからカンカン照りの日でも大丈夫ですよ♪




そして今日、何より嬉しかったこと
前回あれほど困難を極めたプールだったのに(過去記事はコチラ
梅子さんたら場内に入った途端、自分からプールに入水しなすったのです!!


DSC_0929_convert_20120723004033.jpg


んも~、お母ちゃん感動\(*T▽T*)/



その後は他人のオモチャを横取りしようと
すんごい速さでスイスイ泳いでました
前回の記憶ふっ飛ぶくらいの華麗な泳ぎですよ
別人のようですよ


DSC_0986_convert_20120723005453.jpg



・・・あぁ?口からパンダ出てるよ!?





・・・華麗な泳ぎのワケは
実は、梅子の体をのっとったパンダの仕業だったのですね


DSC_0989_convert_20120723005517.jpg




別人だったのですね
恐るべしパンダ!!




午前中だけのWoofでしたが楽しめました
次回はもう少しゆっくり過ごしたいなぁ





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ワフだったのね~
梅ちゃん、もうスイスイですね!ライジャケ無しでもオッケーみたい。
次回はご一緒しましょう♪

カオルさま

お誘いありがとうございまーす!そうなんです。午前中だけワフでした♪
出発の数分前まで「雨かもだしやめようかな」とか迷ってたんですが・・。
もうライジャケ無しでも大丈夫そうですね♪でもなー、溺れても私が泳げないから助けられない(笑
ライジャケは外せないかもです(T_T)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
