黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ リアクション芸人ですから

リアクション芸人ですから

公園でボール見つけたよ。


 
 20140310_convert_20140310131844.jpg




公園には誰もいなかったから、梅子がもらいましたよ。





 201403102_convert_20140310131928.jpg



というか、珍しくご執着なさってね。
返してくれないの。



 201403105_convert_20140311121310.jpg




「オレの物はオレの物。オマエの物もオレの物。」
ジャイアン発想な梅子は、自分のボールには目もくれないけど
他人のボールは好物です。





噛み噛みしながら器用にトイレもこなすよ。


 201403104_convert_20140310132046.jpg




下の歯がボールに刺さって、
抜けなくなって、
顎ガクガクのパニックになるというリアクション芸もこなすよ。




 201403106_convert_20140311121327.jpg



そんなこんなで他人のボールで充分楽しだ結果
毛がむしり取られて、穴があいて、ボロボロのクタクタになりました。




        201403103_convert_20140310132021.jpg



落としたワンコさん、ごめんなさい。
梅子は交番に届けるつもりだったけど、
これはもうゴミ箱行き。






今日であの震災から3年ですね。
梅子が来る前はしょっちゅう旅行してたくらい大好きな東北。



何も変わらない、お役所の体たらくぶりと
汚染の続く海と、
いまだに里親を募集しているワンコ達。
色々想うと、悲しくてねー。











<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
なんだろね~その執着心?
咥えたままのお○っこもかわいいじょ^^
我が家のおもちゃはほとんどクタクタ^^;
お外に遊びに行くとぜんぜん興味ナッシングなんだけどな~

梅子ママ東北旅行にも行ってたんだね~
私は埼玉より上に行ったことがない。。。
2014年03月11日(Tue) 23:16
編集
うみも同じなんだけど、どうして他犬のおもちゃが好きなんでしょうね?
同じものでもお友達の物の方がよく見えるんでしょうか?
お友達が「遊ばせてていいですよ」って言ってくれるけど、
テニスボールなどはカジカジしてボロボロにしちゃうからな(^_^;)

3年前は絶対に忘れてはいけない。
思い出ではなく、教訓にしなければいけないですね。
2014年03月12日(Wed) 08:21
ソレさんへ
編集
そーなの!うちも外ではレトリーブしてくれないの。
家ではエンドレスなのに、、、。
このボールへの執着心は、誰か他のわんこ臭がしたからに違いないっ!
ソレさん、せっかくこっちにいたのに埼玉より先がないのですね。
東北は2、3泊以上しないとなので、お仕事忙しかったであろうソレさんは行きづらいかもですね。
私は逆に西日本があんまりです。
沖縄は何度か通って、あとは熊本と広島と鹿児島と島根と鬼太郎ロードと(笑)
今度は四国行きたいんですよねぇ(^∇^)
2014年03月12日(Wed) 09:40
海パパさんへ
編集
「どーぞー、遊んでー」とか言ってくれるけど、返すとき100%壊れてますもんね(笑)
ほんと、他人のオモチャ好きには困ったもんです。
woofのプールには、そんなボールがぷかぷか浮いてて。
横取りしまくって、私ったら謝り倒しなんです_| ̄|○
2014年03月12日(Wed) 09:44












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered