黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPお宿、カフェ ≫ 高貴な食べ物

高貴な食べ物

珈琲屋さんへ行ってきたよー。



ファミレスの藍屋が閉まった後は
産直野菜を売る大きな八百屋だったけど
すぐに閉まっちゃって。
住宅街から外れてて車でしか来れないし
場所が残念ねーとか思ってたんだけど。






すんごい大盛況でした Σ(゚д゚lll)




コメダ珈琲のよーな感じ。
最近流行りだね、この感じ。



テラスは犬OKなんだけど、、、
今日は雨だしね。冬だしね。
また今度ってことで。



エッグベネディクト。







初めてこの名前を聞いた時、
何て高貴な名前なの!!!って衝撃的だったけども。







バチカンとは何も関係ないみたいです (。-_-。)
フレンチドレッシングみたいなさっぱりしたソースだったよ。
もっとこってりソースかと思ってたー。




リコッタパンケーキ。





生地にリコッタチーズが練りこんであって、ほのかに酸味。
バナナの表面が炙ってあって
クレームブリュレ状態。



んー。美味。( ̄+ー ̄)



2時に行ったら大盛況だったから
お昼は並ぶのかもね。
ってか並ぶって噂を聞いた。



ということで次回はモーニングに挑んでみるねー。












《ブログランキングに参加中》


読んだついでに押してってちょ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう!!

Comment

編集
ローマ教皇に飛んじゃうところがすごいわね(笑)
このポジション、煙突の煙の色で決まったかどうか知らせるって風習だっけ?
21世紀の世の中なんともレトロ感たっぷりでほっこりしちゃうわ^^

ソレもコーヒー飲みながら美味しいデザートとか食べたいなぁ  
ってか店がないって!!
2014年02月27日(Thu) 23:03
ソレさんへ
編集
コンクラーベですね。
初めて耳にしたのは「天使と悪魔」って本でしたっけ。
その名前も「根比べってなんだそれ」って思ったりしたのでした。

私ね〜、イノダコーヒーの、朝の、おじさま達がスポーツ新聞読んでる雰囲気が好きです。
爽やかな喫茶の、もっさい感じが(笑)
2014年02月28日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered