黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 物言う豚っ鼻TOP梅子と暮らす ≫ 物言う豚っ鼻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物言う豚っ鼻

視線のレーザービームを送ったあとのこと。



2014021923_convert_20140219124459.jpg




(過去記事コチラコチラコチラも)




梅子ちゃんと目が合った人がベッドメイキングするお約束。



「はいはい、お待ちくださいねー」のあいだ、
すぐ横でずっと見てる。




20140221_bak_convert_20140221141719.jpg




「はいはい、ブランケットもお掛けいたしますねー」のあいだも、
横で見ている。




201402212_bak_convert_20140221141738.jpg



梅子お嬢様の 「はやくしとくれー」
っていう無言のプレッシャーを感じます。






敷き終わるが早いか、寝るが早いか、
そんな感じでグイグイ入ってきて横になり




  P1040894_convert_20140221141654.jpg




グゥゥゥ

と豚っ鼻を鳴らしたら、「いい仕事ありがとう」のサインです。





皆様よい週末を♪




≪ブログランキングに参加中≫

読んだついでにポチッと押してね。
めおとがんたく。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ベットメイキング中を見つめる梅子ちゃんの後姿。
まさにそうなんでしょうね(^_-)
とっても可愛いです(^_^)v
2014年02月22日(Sat) 20:14
編集
ファンシーパパGJ!と梅子嬢は言ってるのでしょう^^
でも待ってるだけエライわよ~
うちのお嬢は眠いと自分でドアを開けて布団で寝てる・・・
2014年02月22日(Sat) 23:33
海パパさんへ
編集
こんにちはー。
こうやって待つ姿ね、なんか人間ぽいです(笑)
2014年02月24日(Mon) 11:44
ソレさんへ
編集
こんにちはー。
自分でお布団かぶれる子と、そーでない子がいますよね。
うちは後者なので、いちいちベッドメイキングしないとダメなんです。
めんど〜だぜ〜
2014年02月24日(Mon) 11:46
編集
こんにちは!
昨日仕事で梅ママシティの近くまで行ったのですが、
まだまだ雪残っていますね(>_<)

いや~、笑わせていただきました!!
ホント、面白いですね~。
ちょっとシチュエーションは違いますが、
私がお風呂掃除をしていると、
大抵野乃が股の間から浴槽を眺めに来ます。目的は不明です(笑)
2014年02月25日(Tue) 12:23
野乃母さんへ♪
編集
えー!来たのですかー!?
まだ残ってるところありましたか。
どの辺りだろー。
都心はすっかり解けてるのに、ここは新宿と気温差5℃ありますからね(笑)

キムタク公園は解けてしまってつまらないのです。
昨日は雑木林の日影部分とか、溶けてないところ探して。
わざわざその上を歩いた梅子ちゃんでした。

うちも浴槽のぞくんだけど、あれもおかしいですね(*^_^*)
2014年02月25日(Tue) 13:03












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
