スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春キャンの準備は整った!

こないだ行ったWILD-1は新商品の入れ替え時期だからなのか、
実は品揃えが悪かったのでした。



そしてポチったテントの入荷が5月になりそうだってのもあって。
今発注したやつが5月の納品て。
せっかちなアタシは全然待てる気がしないっすー (´Д`) =3



とうことで、もう一つ御用達のお店へ行きました。



       007_convert_20140218123711.jpg







そしたら欲しかったもんが沢山ありました。




     201402181_convert_20140218123859.jpg



“2ルームテント”っていわれるやつなんだけど
これがあればリビングルームは風を防いで暖を取れるし
夏場は大嫌いな虫ともオサラバできるし。


ここなら梅子ちゃんもノーリードでくつろげるし
隅にトイレシートを置いておけると思って。



今すぐ欲しー!!って発狂気味だったので
手に入って本当に良かったー (*´∇`*)



なんか2時間くらいはここにいたかも知れない。
小川好きとしては、ここの品揃えは楽しくて仕方ない。



       008_convert_20140218124146.jpg




ちなみに今の流行はモノポールテントです。
設置が簡単で、インディアンのお家風の可愛いフォルムが特徴。


        
快適機能のひさしを装備した八角錐テント
-小川キャンパル-小川テント ピルツ9DX




もうね~、本当素敵。
シャレツ感が半端ない。



でももうウチ買っちゃったもんね。
もう一生これで行くもんね ヾ(;´▽`A``




それにしても、まだ大雪でギャアギャアいってる2月だというのに
GWのキャンプ場予約が始まったみたいです。



焦るわぁ。
焦るだけで、何にもしないのだけれど。
気持ちだけ焦るわー。




今年の春はどこへ行こうかなー。わくわく。










≪ブログランキングに参加中≫

読んだついでにポチッと押してね。
めおとがんたく。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おー!新幕おめでとうございます!
しかもティエラ!いいなー!!
高級幕だ!!ティエラシリーズ大好きです!!
初張り楽しみですね~♪
ちびストーブもIN出来るようになったね!!
レポ楽しみです~♪

我が県の三条市にスノーピークっていう会社があるよ。
高いけど品はいいみたい。
こちらに来る時があったら行ってみるのもいいかも。

みきさんへ

ありがとー!!!
高いからね、もう1、2年うだうだ考えてたけど、
そしたら小川が定価販売を強制しはじめたしね。
焦りましたーっ(>_<)

ちびストーブのINについても店員さんとヒソヒソ話して(笑)
延長用の筒も買いましたー!
わーい、わーい(●^o^●)
「どこ行く?」って聞いたら「広いとこ」って言われたので。
しょっぱなは朝霧かふもとっぱら、初上陸かなー。。

海パパさんへ

ありますねースノーピーク。
ファミリーキャンプは行きつくところ、職人気質な小川キャンパル派と
オシャンティなスノーピーク派になるよーな気がします。

海ちゃんはキャンプしたりしますか?
スノーピークはキャンプグッズ持ってなくてもキャンプ場でレンタルできますから、
海ちゃんも是非是非♪



プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。