スポンサーサイト


野営リビング一新

今日も梅ママシティは朝から雪です。
べちゃべちゃ雪だけど積もるのかな?


滑りやすいので皆さん、
足元お気をつけて。



期待してなかった祝日にファンシーさんがいた。
「入笠山行きたい」ってお願いしたら
「休ませて。(`(エ)´)」って、
いつもの威圧感たっぷりの返事で会話終了。



それなのに。それなのに。




「WILD-1行く?」って言ったら
「こってりも食べようよ。」って、ほいほい車出してくれるよね。


pu2_convert_20130824222812.jpg




良いけど。
全然嫌じゃないけど。助かるけど。



でもこないだの高尾山の帰りもラーメンだった。
それなのに今度は天一って。



     kotteri2014.jpg



ラーメンばっかだよ!?
アタシの毛穴からラードが出てきそうだったから
チャーハンにしました。
ラーメン臭を嗅いだだけでもう辛かった。



ラーメン屋行って、アウトドア用品店行って、スーパー寄って帰る。
私が提案したとは言え、
色香のないパッサパサなデートだった。



たまにはカフェ行きたい。
ラーメン屋のはしごするような人にはわからないであろう
乙女チックな願い ( ´,_ゝ`)プッ



さてさて。
楽しい楽しいWILD-1。
今年はこんなリビングでテント生活してみよーと思う。






カラフルなローチェアと、南米チックな敷物。



  
スノーピーク ローチェア30 lv-090 ロースタイルチェア★
スノーピーク(snowpeak) アウトドア キ...





でも肝心の、ポチったテントが来ないという危機!!







≪ブログランキングに参加中≫

読んだついでにポチッと押してね。
めおとがんたく。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン続きじゃ飽きちゃうよね~(笑)
次はステーキとかがいいなぁ~。

言ってもいいかな?



バナーのガンタク。

デスマスクに見えるのは俺だけ?

我が家のファンシーさんもラーメン好きよぉ。
ラーメン屋→アウトドアショップ→スーパー
このデートコース我が家もやりがち。
たまには違う感じのコースもって思うんだけどね、落ち着くんだよねぇ。
でもたまにはオサレなカフェ行きたいよねぇ。

梅子ママさんこんばんは(^^)我が家もおなじですよ〜?旦那さんはカフェやイタメシなどよりやっぱ、ラーメンでしょ、です(≧∇≦)たまには美味しいパスタなど食べたいですよね!
WILDー1懐かしいです!昔は私の地方にも店舗があって大好きだったんですよ?暖かくなったら一緒にキャンプなんていかがですか?

海パパさんへ

いやー、東京に生まれて初めての大雪でした。先週よりひどくて、今朝はご近所総出の雪掻きしました。

デスマスク!!
アタシには宇宙人に見えるー(笑)
サングラスが微妙な怖さを演出してますね。
ステーキかぁ。加齢を重ねるごとに、「サーロインはきついね」とか言ってフィレ肉少しな夫婦。老いが胃袋にくるなんて!!!

エレママへ

エレパパもラーメン好きだったよね。
無鉄砲、行ってくれたかなー。
こってりぎっとり豚骨(笑)
今、ワイルド1は在庫一掃セールしてたよー。品薄だけどね(ー ー;)

コマチモナカ母さんへ

WILD1あったんですね!
あそこにいると楽しくて何時間もたってしまいます。
また軽井沢行きたいから、そしたら今度はキャンプ場でお会いできるかな?
是非是非宜しくです。
ペンション派のポーラ家を巻き込みたいです!
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
