黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 雪の高尾(オカレモン編)

雪の高尾(オカレモン編)

下山は4号路→1号路へ合流→リフトでビューン!でした。




4号路ってね、沢沿いの細い道なの。 
雪に埋もれたこのコースを最初に歩いた人ってすごいなーと。



 DSC_0651_convert_20140211223500.jpg


さぐりさぐり歩くのかしら? (・Θ・;)



たまに人とすれ違うんだけど
アタシなんて、どこに足を置いてよいのやらって感じでしたわー。


 DSC_0654_convert_20140211223804.jpg



4号路のメインはこの吊り橋。


 DSC_0661_convert_20140211223918.jpg


ただでさえ揺れる吊り橋なのに
こんなに雪が積もってて良いんだろーか。
重量ダイジョブなんだろーか。



そこに更に重量級の人を乗せてみる。


     DSC_0659_convert_20140211230337.jpg




「あ!オカレモンのポーズだ!!」


 DSC_0001_convert_20140211223852.jpg


ファンシーさんのあの黄色い顔は
熊じゃなくてオカレモンだったよーです(笑)



この後はリフトに乗ってちゃっちゃと下山しまして。
梅子ちゃんと雪を満喫したのでした。


 043_convert_20140211225713.jpg

雪、食ってばっか!





終わり。




≪ブログランキングに参加中≫

読んだついでにポチッと押してね。
めおとがんたく。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
オカレモン。
なるほどね~。
どういう話になるのかな?
て思ってましたが、納得しました~(^^)v
今回は梅子ちゃんも一緒に行かれたのですね。
雪は美味しかったかな~(笑)
2014年02月13日(Thu) 12:31
海パパさんへ
編集
こんにちはー!
梅子ちゃんはねぇ、今回はお留守番でした。
こないだの高尾山は空いていたけど、雪山は登山客たくさんだったし道幅も狭かったし。
高尾山て、他の山と同じで「犬はちょっと遠慮して」という山なのです。
クレームきちゃうと嫌ですし、連れて行かなくて正解でした(^_^;)
2014年02月13日(Thu) 13:29
編集
まいどですっ、ラファパパです。

高尾山登山いいですね。羨ましいっす。

僕はいつも丹沢の方ばっかり行ってるんです

けど、最近は家族サービスばっかりで…

にゃんこを置いてなかなか行けなくって(涙)

高尾山、今度チャレンジしてみます。

それと、あつかましいお願いとは思うんです

が、うちのどんぐり一家ブログに ”黒ラブ

飼ってます ” をリンクに付けたいんです

が、よろしいでしょうか?

ご検討をお願いしますm(_ _)m
2014年02月13日(Thu) 18:48
ラファパパさんへ
編集
こんにちはー!
今日も雪ですね!!
積もらないらしーから、ちょっと残念。
丹沢良いですねぇ。
丹沢派なら高尾よりは奥多摩、秩父の山のが楽しいかもしれません。
行ったことないけど、基本の大山は押さえたいし、蛭が岳とかね、チャレンジしてみたいです♪
リンクフリーなので、是非是非宜しくお願いします(^∇^)
私の方も後でリンクさせていただきますね♪
2014年02月14日(Fri) 08:19












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered