黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の高尾(埋もれる編)TOPオットとシュフのこと ≫ 雪の高尾(埋もれる編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪の高尾(埋もれる編)

ビッグフットの正体とは・・・・!



どうやら野ウサギだったようだよー。
どうやったらこんな足跡になるの?


 DSC_0609_convert_20140211222742.jpg
 

不思議でたまらなくて調べまくったわよ。
皆も調べて驚いてみるがよい。(教えないのかよっ!)




途中、林の隙間から富士山チラ見。


 DSC_0618_convert_20140211222834.jpg


今日も美しー!!





稲荷山コースは最後に心臓破りの階段があるんだけどね、、、
でもほら♪


 DSC_0621_convert_20140211222908.jpg


雪に埋もれて、ただの坂になってる!
心臓が破れずに済んだのー ヽ(´▽`)/へへっ




そして高尾山山頂からの眺望。
富士山が雲の中に隠れちゃったー。


 DSC_0629_convert_20140211223356.jpg


大室山や大山はちゃーんと見えました。




ちょっと暖かいもの飲んで休憩した山頂はこんな。


 DSC_0646_convert_20140211223432.jpg


膝が埋まったー!降りすぎだー!楽しすぎだー!



三角点まで埋もれてるー。


 026_convert_20140211225635.jpg



こないだ来た時はこんなだったのにね(過去記事→コチラ



楽しすぎる雪の高尾山も、いよいよ下山なのでした。



「え?オカレモンが!?」

続く。




≪ブログランキングに参加中≫

読んだついでにポチッと押してね。
めおとがんたく。

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
すすすご〜〜いい!!!
すっかり雪山♪

高尾山もビックリだっただろうな〜〜(笑)
2014年02月12日(Wed) 21:06
かすみさんへ
編集
すごいですよねー!!
ふんづけて膝丈なので、本当の積雪はもっともっとありましたよー!
週末はまた雪らしいですから、御岳山などフィンキール姉妹といかがですか?
あそこはケーブルありますから♪

2014年02月13日(Thu) 11:03












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
