黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 雪山トレッキングTOPオットとシュフのこと ≫ 雪山トレッキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪山トレッキング

ただいまの時刻10:30。

一緒に登るはずなのに、
何故か自分だけ電車に飛び乗るファンシー。







「何のんびり歩いてんねん」
とでも言いたそうな顔してたのが
電車の窓からチラリ見えましたけど。




ないわぁー( ̄◇ ̄;)







ともあれ無事に合流できまして、
雪の高尾山トレッキング!!
登山者たくさんでビックリです。



今から行ってきまーす♪










≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!

Comment

編集
東京で雪山トレッキングができちゃうんだね~!昨日ニュースで梅ママシティが写っていて釘付けになったわよ!すごい積ってたから
大丈夫かなと心配してたけど杞憂だったわね^^; 雪を満喫してるじゃん!
我が家も昨日雪中滝トレッキングに行ってきました^^ 
2014年02月09日(Sun) 20:46
編集
おお〜〜高尾山!!!
思いもしなかった 雪山(笑)

乗り遅れ‥‥?
でも 写真撮り余裕があったのね(爆)
人がたくさんいたのもビックリ!
お天気良かったもんね。
綺麗な雪景色撮れましたか〜〜?!
2014年02月10日(Mon) 07:07
ソレさんへ
編集
え!梅ママシティが遠く岡山まで?!
そんな凄かったの??(他人事)
吹雪いていたので、雪だまりができて、地域によってはヤバかったのかもー。
高尾山や奥多摩はこれが初雪ではないみたいで、わりとよく雪山トレッキングできるっぽいです。
でも昨日は特別すごかったですー。
超たのすぃー。また行こうっと♪
2014年02月10日(Mon) 09:23
かすみさんへ
編集
扉が閉まって、安全確認?でゆっくり動き出す間、とりあえずスマホ写真です。
ブロガー魂です(笑)
高尾は犬連れで行けるような状況ではなかったけど、御岳山なら大丈夫なのかなぁ?
山はしょっちゅう雪降ってるはずなので、冷たい雨が降った翌日などは、お勧めですよー!
2014年02月10日(Mon) 09:30
編集
高尾山へ雪山トレッキング行かれたんですね。
先日言ってましたもんね(^_^)v
天気良かったですか?
吹雪いていたら遭難しかねないもんね(^_^;)
もし俺も誘っていただけたら・・・


パスさせてもらいます(笑)
2014年02月10日(Mon) 12:39
海パパさんへ
編集
「もし俺も誘っていただけたら・・・ 」
って、パスかよ!!!
一人パソコンに向かってツッコミ入れるのって、もし隣に人がいたら恥ずかしい光景だったな。
遂にやってやりました。雪の高尾。
朝には雪がやんで、青空の中の登山でした。
楽し杉ちゃんです。

2014年02月10日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
