

日本って、いいな

なんかすごい大雪で。



 P1040928_convert_20140208223902.jpg





まさかここでアイゼンの出番が来るとは思わなかったけど



 P1040906_convert_20140208223943.jpg





ドッグランが開いてるよーって教えてもらって♪



 P1040911_convert_20140208224011.jpg





ピンクの弾丸は本日も爆走。



[広告] VPS

(※音に注意してね)





雪は激しくなる一方で、甲州街道には乗り捨てられた車もあったりして。
歩いてる感じなんて、雪国っぽいわー。
めちゃんこ楽しいわー。



     P1040932_convert_20140208224043.jpg





とか思って帰宅したらカーポートの屋根が沈みかけてて
うっかり忘れていた支柱を、
ギャーギャー言いながら、どうにかこうにか建てつけた次第です。



 P1040935_convert_20140208224106.jpg




洒落にならん危機と吹雪で(ファンシー・ちょいギレ)
心も体も冷え切ってしまって
すぐにお風呂に入ったら
「ここは温泉か!?」くらいの“芯から温まるあの感じ”を味わい





湯上りは刺身と日本酒を味わい



     P1040936_convert_20140208224124.jpg




日本の冬って素晴らしー!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



などと、つくづく思ったのでした。
転勤するなら北国がいいね。やっぱり。






≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!



= = = = = = = = = = = = =


私はモンベルの雪靴履いてるよー。

   


軽アイゼンと合わせたら山行けるよ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

足、はやっ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちょっと御無沙汰

梅ちゃん、今日は降りましたねぇ~!

ドッグランへ行ったんですか?

ウチは駅の方をぐるりとひと回りして帰ってきました。

適当ないでたちで出かけたので、指先が痺れてしまって・・・

夜の散歩はズボズボ沈みながらの散歩になりました。寒かったぁ~!

はじめまして

いつも、楽しくパパと読ませていただいてます。梅ちゃんピンクメチャクチャ、かわいいですね(≧▽≦)
うちのラファエル君は、ガレージで大興奮でした。

これからも、楽しく読ませていただきま~す。よろしくお願いします。

ばとこさんへ

他の子と走っても速いですよー梅子さん。
ボール投げだと、先にもう走り始めてたりもします(笑)

華ちゃんパパさんへ

行きました行きました!
スキーウェアです(笑)
去年の雪の日は開いてなかったんですけどねー。
今年は両日開いてたみたいですね!
もちろん、来るのはバニとラブと寒さに強そうな和犬の子ばかりで(笑)

ラファエルママさんへ

こんにちはー!
コメントありがとうございます。
ご夫婦でご覧になられてるんですね♪
うちも旦那さんがブロ友さんの見てくれると、
共通の話題にもなって良いなーって思うんだけどσ(^_^;)
ま、いっか(笑)
雪はだいぶ溶けてきましたが、残ったところをわざと歩いてますね。
雪は楽しーですね!!
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
