黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 雪のキムタク公園

雪のキムタク公園

昨日の夕方は、東京にも雪が積もったよー!!

 




寒いからってカーテン閉めてたから、日暮れと積雪に気づかなかったよ Σ( ̄ロ ̄lll)


慌ててお散歩してきましたー。
梅子ちゃんは相変わらず、雪の中でぶっ飛びまくりでした。
落ち葉とかね、芝生とかね、足裏の感触がいつもと違うと、
ぶっ飛びます。。。



[広告] VPS





キムタク公園は照明がすんごい明るいので、
子供達はいつまでも雪合戦してるのでした。
平和だなー。



     012_convert_20140205134909.jpg

       


あーもうフル活用だわ。
素晴らしいよ、フルドッグガード。
泥ハネ気にせず遊べるってのが良いですね。








≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。

「投げられた豆は全部食べますよ」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!





= = = = = = = = = = = =

梅子ちゃん、見た目小柄だけど25キロでXL。
もう少し小柄な子は4Lで、大きな子は2XLとかもあるよ。
     
犬用レインコート/散歩用/ノミダニ防止/
汚れ防止/寒さ対策/ドッグスポーツ/ドッグラン/抜け毛/...



梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
前回の記事にコメント入れようとすると「制限されてます」って出て入れられなかった(^_^;)
何でかな~?
雪の中の運動会、なかなか面白そうですね。
クロスちゃんって、お友達の十字架ちゃんかな?
つきたてのお餅食べたいです~。

そして、やっぱしフルドッグガードは魅力的です。
夜でも明るい公園があるっていいなぁ~!
こっちは無いもんなぁ~(>_<)
2014年02月05日(Wed) 17:04
海パパさんへ♪
編集
うーん。放送禁止用語的なやつ書き込みませんでしたか?(笑)
時々私もひっかかりるので、そう思ったんですけどね。ガハハッ!
システム的な事かしら。
ごめんなさい。わかりま千円。
クロスちゃんと知り合いかもですか?
そーいえば、地元どこだか聞きそびれちゃったなー。
フルドッグねー。
高いから、大いに悩みますよねー。
うみちゃん、お洋服平気な子なら、お薦めですー。

2014年02月05日(Wed) 22:16
編集
何度も再生して
梅ママの声を必死で聴こうとした私。
で、人物像を想像したり・・・。
すとーかー?(笑)
2014年02月06日(Thu) 10:57
ぱとこさんへ
編集
ガハハハハッ( ̄▽ ̄)
なーにやってんすか。
びわ湖キャンプする時は声かけますから来てね!
2014年02月06日(Thu) 13:17












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered