黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ 雪の運動会しました(其の二)

雪の運動会しました(其の二)

雪の運動会は、7ラブが集まりました♪
その他にも、沢山のワンコと子連れファミリーがいました。
ペンション主催なので、お子様連れでも、泊りがけでゆったり遊べるのです♪



皆でだるまさんが転んだをしたり~。


 201402036_convert_20140204121800.jpg





パン食い競争(カントリーマアム食い競争)をしたり~。


 201402039_convert_20140204121831.jpg





おしるこが出たり、お昼にカレーが出たり、餅つきしたり。



     201402038_convert_20140204121907.jpg





他にも競技盛りだくさんでしたけど、我が家の戦績はボロ負けなのでした(笑)
ぶっとび梅子ちゃんに負けないくらい、
ファンシーさんも私も、沢山動きましたー。



すっごくすっごく楽しかったです。
誘ってくれたターシャ&ジュリ家。
感謝感謝でございます。本当にありがとー!!!










≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。

「投げられた豆は全部食べますよ」

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!

Comment

編集
え~な~。
楽しそう。
わんこはみんなフルドッグガード着てるのね。
餅つきも、パンくい競争も魅力的!
疲れて倒れないようにね~(笑)
2014年02月04日(Tue) 13:38
まいどっ♪どんぐり一家は今日も元気です
編集
初コメさせていただきます。

いつも楽しんで拝見させて頂いてます(≧∇≦)b

パン食い競争の梅子姫の
しれ~~ってしてる感じが、温度差を感じて?(笑)でした。

明日から寒くなるといいますから、お身体気ぃつけて下さいね!!

2014年02月04日(Tue) 23:47
ぱとこさんへ♪
編集
今年は60名参加だったかな?
去年は倍いたらしく、犬種色々だけどレトミート状態ですよね。賑やかでした。
ドッグガードねぇ、ほとんど皆さん着てました。
濡れた体のままだと相当冷えますからね、ドライヤーない場所だとこれは便利ですー。
2014年02月05日(Wed) 14:01
ラファパパさんへ♪
編集
コメントありがとうございます!
読者がいるんだーって知ると、嬉しいもんですね。ありがたいです。

梅子ちゃん、ひどいんですよー。
高速お手おかわり競争も、お手を1回やったのみだったしー。
呼んだら来てね競争のオイデのコマンドも、ぼーっとしてたしー。
最初にランでぶっ飛びまくったせいで、後半は集中力がないのでした(^_^;)
2014年02月05日(Wed) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered