黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ うっかり梅母TOP梅子と暮らす ≫ うっかり梅母


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うっかり梅母

今日の私は完璧だった!
すべてが予定通りに進んでた。
朝なんて、美味しそうな(自分で言うか)弁当を持たせて、
8時きっかりに来てしまうゴミ回収にも間に合って、
ポカポカ陽気で洗濯物もたくさん干せて。



その後はドッグランでリアンちゃん達とも遊べたし。



実家へ帰って所用を済ませて、
一人でお留守番しているりんごちゃんを愛でて、
写真撮って、
冷蔵庫の中物色して、
美味しそうなもの持ち帰って(笑)



そうしてまた自宅へ戻って、
掃除して、洗濯物取りこんで、夕飯の準備して・・・。



「今日は完璧だー!」って思ったのも束の間。
アタシの大事な大事なスマホが無くなっていたのでした。




全然完璧じゃなかったー!!!



 20140131_convert_20140131174733.jpg





りんごちゃん撮りまくってたのだけは記憶にあるんだけどなー。
あっちに忘れたみたーい。



朝からスケジュール通りこなしてきて
ほぼ燃え尽きた感のあるアタシ。
再び実家へ戻る気力はナッシング。
あと2日くらい、このまま耐えようと思う。。。



どーしよー。
ぷよぷよクエストできないじゃん。困ったなー(ゲームかよ!)







≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そりゃまたご愁傷さまな^^;
頑張ったのにね~フンフン鼻歌もでそうなくらいなのにあと一歩、残念!
ソレも実家に行くとおかずの1品は調達して帰るどー!
2014年01月31日(Fri) 21:58
編集
ある、あるっ、そういうこと。
私も最近色々忘れて、指差し確認とかちゃってるし(^^;)
我が家もダブルフルドッグガード去年かったよぉ。
色もお揃だぁ。
オソロ着て一緒に雪山行きたいなぁ。
2014年02月01日(Sat) 10:34
編集
携帯見つかりましたか~?
俺も仕事に行くとき、よく忘れて行っちゃいます。
無いと不便だよね~。
2014年02月02日(Sun) 21:30
ソレさんへ♪
編集
こんにちは~。
携帯ゲットしました~。
いや、携帯なんてね、なくてもいいんだけど。
慌てて取りに帰ったところで、特に誰からもメッセージなかったけど(涙)
2014年02月03日(Mon) 18:33
エレママさんへ♪
編集
米のとぎ汁、濁ったやつで、水量も計ってないのに炊き始めたり。
さっきまで持ってたはずの家の鍵がなくなったり。
こわいー。物忘れがこわいー(T_T)

雪の運動会に行ったら、アルファアイコン率高かったよー。
ホタルモデル、裾をまくらずに済んだから、バッチリ良い感じ♪
2014年02月03日(Mon) 18:40
海パパさんへ♪
編集
こんにちは~。
見つかりましたー。やっぱり実家にありましたー。
しかも、実家に帰るたびに梅子ちゃん用のおやつを置き忘れてて。
こないだも、忘れてきましたー。
ん・・・・脳みそがちょっとアレです。
2014年02月03日(Mon) 18:42












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
