黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ アウトドア服買いました

アウトドア服買いました

「どーおー?似合うー?」


 P1040897_convert_20140130143555.jpg


ダブルフルドッグガードのホタルモデルって服を買いました。
初めは普通の、ダブルフルドッグガードで良いやって思ってたんですけどね。
お店で試着したら、袖が関節にひっかかるんですよねー。



袖が長いと、動いてるときにすっぽ抜けるんです。
部屋着ならそれでいいけど、外でそれって危険かも。



ホタルモデル着てる梅子ちゃんと比べたら、
こんな感じまで長かった。



   P1040903_convert_20140130144041.jpg


ホタルモデルは直営店限定モデルらしくって、
梅子ちゃん御用達のお店には置いてないのでネットで買った次第です。



「リブのところを短く詰めれば良いだけの話なのかなー?」とか考えてたんだけど
ホタルモデルみたら、短さが全然違う。



P1040902_convert_20140130143632.jpg

アタシが縫ったらとんでもないことになっていたであろう。
縫わなくて正解。完成品のが良い(笑)



フィット感ですが、おパジャマと比べると動きやすそうです。
おパジャマはきつめになってるって、お店の人も言ってました。


P1040901_convert_20140130143728.jpg


かぶりもんですけど、おパジャマより着せやすいです。
余裕のよっちゃんです。



ホタルモデルじゃないダブルフルドッグガードはジッパータイプで、
着せるの超簡単でした。
なので、どちらも一長一短というところ。



買う予定の方がいたら、参考にしてみてね。





梅子ちゃん、見た目小柄だけど25キロでXL。
もう少し小柄な子は4Lが良いかも。
他にもサイズは細かくあったよー。


     
犬用レインコート/散歩用/ノミダニ防止/
汚れ防止/寒さ対策/ドッグスポーツ/ドッグラン/抜け毛/...








≪ブログランキングに参加中≫


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとー!!
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
フルドッグガードいいですね~。
うちも欲しいと思ってるんだけど、高くて手が出ない(^_^;)
2014年01月31日(Fri) 12:08
編集
かわいい~♪いい感じですね^^
うちも、今年こそは!っと考えていますが、なかなか4つとなると手が出せなくて・・・。
キャンプには最適なんだけど・・・。うーむやっぱり迷うな~。
2014年01月31日(Fri) 12:30
海パパさんへ
編集
去年は病院にかからなかったから、養育費を回した感覚、、、、?
でもまあ、高いですよね〜。
梅子は毛足が長くて乾かすの大変なので、丸裸だと秋冬はNGなんですー。
キャンプでも使えるなって思って( ̄▽ ̄)
てへへ♪
2014年01月31日(Fri) 13:51
みきさんへ
編集
蒔ストIN、いい感じでしたねー♪
ピルツも本当ステキ。
夜のピルツの灯り、あれが好きなのです。
憧れるわぁ( ´ ▽ ` )
確かにキャンプでも、
草アレルギーやダニ除けや防寒としても使えるなって思ってるんですー。
みきさんちだと、大きな子ばかり4匹だもんね。
いや〜ん、お値段すんごいことになるよ〜。

2014年01月31日(Fri) 14:00












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered