黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 可もなく不可もない

可もなく不可もない

カフェでランチしよー!!ってお出掛けしたのに
青空で、暖かくて、
パン買って外で食べよー!!に変更。



 201401183_convert_20140118235631.jpg




ゆっくりできる公園を求めて歩いているうちに
おうちで美味しいコーヒー淹れたほうが良くない?に変更。



 20140118_convert_20140118235354.jpg



あれー?
最初の目的から、すっごい逸れちゃったよー。
なんとも動きのない、静”の休日。
可もなく不可もない平和な一日。




でも梅子ちゃんにとってはラッキーな一日。
なぜなら・・・





お店のおねえさんに
犬パン1本、おまけしてもらえたから~♪♪



 201401184_convert_20140118235609.jpg







ここの牛すじカレーパン、美味しかった!!!


 201401185_convert_20140118235543.jpg




最近、描いた絵を保存したつもりで、
アップする時に「ない!ないない!なーい!」ってなる事件が多発してます。
は~ぁ。
うっかり過ぎる自分にガッカリ (´Д`) =3



***お知らせ***

Youtube『松本秀樹のうれみみチャンネル』配信中です。
第17回は【新企画】ワンコインクッキング♪ お好みじゃき!!

クイックするとサイトへ飛びます↓

『松本秀樹のうれみみチャンネル』


**********





《ブログランキングに参加中》


読んだついでに押してってちょ。
節分梅子ちゃん。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう!!
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

今日の散歩
編集
梅ちゃん、今晩は~。

今日は平山城址公園まで散歩してきましたよ!
往復3時間半以上、公園内のあまりのアップダウンの激しさに飼い主はゼーゼー言ってしまいました。

え~、犬パンを売ってるパン屋さんてどこですか?
2014年01月19日(Sun) 02:15
編集
冬のお陽様は 本当にありがたい!
フワフワっと気持ち良くなってこころのままに
お散歩して それなりに満足感あったりします。

梅子ちゃんの満足は形になったね(笑)
2014年01月19日(Sun) 11:23
編集
そんな静のお休みもいとおかし・・・
我が家もお散歩&買い物のあとは
掃除の休日ですわ^^
犬パンかわいいね~
しっぽのカタチになってるのかな?
2014年01月19日(Sun) 16:00
華ちゃんパパさんへ
編集
こんにちは!
3時間のお散歩。
華ちゃん大満足でしたね!
ってことは、足裏の怪我も完治したんですね。
18日は、あちらのお山からダイヤモンド富士が見える日でしたね。
2014年01月20日(Mon) 16:28
かすみさんへ
編集
黒毛ちゃんは、夏より冬のほうが体に負担かけずに遊べてますね。
どこまででも歩けそー♪
2014年01月20日(Mon) 16:33
ソレさんへ
編集
これね、本当の名前は“ほねぱん”て言います。
骨の形の、無塩パン。
プリッツェルぽい、香ばしくてサクサクな食感で人気なんですー♪
2014年01月20日(Mon) 16:36












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered