黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 温かくないなっしーTOP梅子と暮らす ≫ 温かくないなっしー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

温かくないなっしー

我が家にはコタツがないからわからなかったけど。



kotatumusi_convert_20140113122850.jpg




普段から人の股ぐらで丸くなって寝ている梅子ちゃんは
コタツに入っている時にも「寝床を作れ」と催促してくるので


kotatumusi2_convert_20140113122910.jpg





アタシはこたつに深く入ることができない。
足先しか入ってないじゃんか―っ!




  064_convert_20140113122729.jpg




こんなの全然温かくないなっしー!!!





  065_convert_20140113122817.jpg



「りんごちゃん!後ろにモンスターがいるから逃げてー!!」の図。


片面に2匹と1人て。
アタシ側の座席が狭いなっしー。。。








<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
スノーシューいくんですね!
いいなぁ

うちはアルファアイコンのフルドッグガードを着せてスノーシューしました
りーちゃんはそれで十分でしたよ

なにも着せていないとやっぱりランチの時とか待機中に身体が冷えてしまうので
それに濡れる服だとそれで体温さがってしまうので・・・・ね
お返事遅くなってすみませーん!
2014年01月15日(Wed) 14:39
レイリノさんへ
編集
冬は主人が仕事漬けなので、いつ行けるかわかんないんですけどね。
買っちまったです(笑)
なるほど、やはりドッグガード必須かー。
くーっ、キャンプもカヤックもスノーシューも、楽しい事はお金かかるなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
2014年01月15日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
