黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 私をスノーシューに連れてって

私をスノーシューに連れてって

♪恋人は ファーンシー

   背は普通 ファーンシー♪





pu_convert_20130821103503.jpg



♪ねずーみの 街から来たー♪



モンベル行きましてね。
スノーシュー用にアウター買っちゃった♪


  076_convert_20140113112600.jpg




モンベル店員さんはどの方も詳しく説明してくれるので
いつも勉強になるのだけれど、
これね、犬の散歩の時にも重宝するそーですよ♪


アタシは普段、ダウンジャケットの下にカットソー1枚なんだけど
それでも散歩してると暑くなる。


ダウンは防寒着としては最適なんだけど
行動着としては蒸れてしまうのが難。
ダウンは水に濡れると機能低下してしまうから、そーゆーのNGらしいです。




        
モンベル 中綿入り冬山用パーカ (1102425)
モンベル シャルモパーカ 女性用 ブラック M ...




「どんな服でも着方を間違えると意味がない」らしーですからね。
寒がりだけど汗っかきという方は
蒸れにくくて暖かいアウターも試してみてちょ。



  072_convert_20140113112636.jpg



アタシこれで冬山も行けるよーになった!!!
私をスノーシューに連れてってぇ♪♪










<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。
オットとシュフのこと | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered