黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 西へ行ったら食べるがよい

西へ行ったら食べるがよい

東の人が西へ行った際は
こんなグルメはいかがですか?




ライ!ライ!ライライライ!ラララ ライ!



   IMG_0007_convert_20140105011842.jpg




藤崎マーケットのネタじゃなくって
来来亭本店のこってりラーメン。




   IMG_0006_convert_20140105011738.jpg





「551があるときぃ アハハハハハッ!」っていう吉本新喜劇のCMが
関東勢の「美味しいシューマイ♪ きーよーうけん♪」並みに浸透しているらしい
551の蓬莱の豚まん。



   IMG_0756_convert_20140105011932.jpg






そんでもって岡喜本店へ行って




   IMG_0755_convert_20140105011955.jpg





近江牛を買いまくる。





   IMG_0757_convert_20140105012018.jpg




地元で絶大な人気を誇る50年のロングセラー!
・・・っていうたくあんパンことサラダパン。



ファンシーもママも「食べたことないわ」っていうし
舌がお上品なアタクシには買う勇気がなかったですが
たくあんとコッペパンの絶妙なハーモニーを試したい方は
買ってみたらどうなのかしら。



そして何がどーなってんのか
本気でサラダじゃなくてたくあんなのか
内部の構造と、味の感想を教えていただけないかしら ρ(´ε`*)









《ブログランキングに参加中》


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
来来亭って関東ないのね(@。@)
それにびっくり!551の豚まんに近江牛なんてもう梅子ママ食べるお土産だらけだし(笑)
そっかぁたくあんパンチャレンジしなかったかぁ・・・誰か食べた感想を聞かせてほしいわ^^
気をつけてお帰りやす♪
2014年01月05日(Sun) 16:41
編集
梅ママさん、あけましておめでとうございます!

マイアミ浜でキャンプだったんですね♪
梅子ちゃん地方より寒かったんじゃないですかぁ?

今年もアウトドアな梅家のブログ、楽しみにしてます~(^^)
2014年01月05日(Sun) 23:59
ソレさんへ♪
編集
お口のお上品なワタクシは、味の冒険なんてしなくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なんちって。
連日食べ過ぎてるからコッペパンが入る余地がなかった。胃袋限界だった。
2014年01月06日(Mon) 11:12
おちゃっちゃさんへ♪
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまーすU^ェ^U

富士五湖の寒さを知っていたので、ダウン&暖パン&ムートンブーツという重装備でした。
暖房器具も薪ストーブ&ガスストーブ。
でもねぇ、梅子とビーチで遊んでたら汗出るくらいでした。
お天気に恵まれました♪
良いところですよ。おすすめします♪
2014年01月06日(Mon) 11:15












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered