黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のマイアミその2TOPアウトドア ≫ 念願のマイアミその2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

念願のマイアミその2

冬キャンプ用に買った薪ストーブ。
開封して早々、溶接がぶっ壊れまして。



   



そんなこんなで
大晦日にキャンプ用品店に行く、、、



って、どんだけキャンプ好きなんだよっ!



ともあれ無事に部品交換してもらいまして
ギョウザ鍋を美味しくいただきまして
噂通りのさすがの暖かさで
薪ストーブの試運転は大成功!



   



マイアミ浜オートキャンプ場はこんな。



   



電源付きサイトと、コテージもあります。



   



目の前はビーチだよ♪


   



ビーチにはゴミもないし
キャンプ場も綺麗でした。
トイレはウォシュレットじゃなかったな。
道路沿いなので夜中はうるさいらしーですけど、
デーキャンプは最高でした。



皆さんも、ストーブ持ってレッツゴー!





《ブログランキングに参加中》


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
