黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ オトナ事情 子知らずTOP梅子と暮らす ≫ オトナ事情 子知らず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オトナ事情 子知らず

ワンプロの帰り道、
坂道の途中でママチャリ止めて
動かない女性に出会う。



どーしたのかしらん?
とか思って横を通り過ぎた時チラ見したら、なんと



201312262_convert_20131226182401.jpg


おにぎり食べてるではないかっ!


坂道の途中で!!





あれよね。
ママ業が忙しくって、どっかで座って食べる時間もなかったのね。
大変ね。
ホント大変よね。
見ないようにしーようっと (;´▽`A``





なーんて私が気を遣っているのに
オトナの事情を知らない梅子ちゃんは
その女性を目の前にしてピクリとも動かない。




201312263_convert_20131226182422.jpg




やめろ。
そのおにぎりを見つめるんじゃないっ!
おかーちゃんの気遣いが台無しじゃないかっ。






<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

見に来てくれてありがとう。
ポチっと応援ありがとう。

Comment

編集
その台無し感が梅子ちゃん素敵よ~
私その場で梅子親子を見てたかったわぁ
もう爆笑でしょ☆
2013年12月26日(Thu) 20:04
編集
あはは~~
匂いがしたら気になるわよね~
きっとミリーも同じだろうなぁと
笑ってしまいましたwww
2013年12月26日(Thu) 22:37
編集
ははは~
思わず笑ってしまいましたw

おにぎり、気になっちゃったのね~!
そのママさんも、坂道の途中で食べるとは、
よっぽどだったのでしょうねw!
2013年12月27日(Fri) 10:11
編集
わかるぅ、そのママさんよっぽどだったんだね。
私も朝ご飯が午後になることあるしぃ。
梅ママ、見ないふりしていたのにねぇ。
梅子ちゃんったら。
たぶんエレも同じ反応しただろうなぁ。
2013年12月28日(Sat) 18:47
編集
そりゃあ‥‥無理だワン(爆)
梅子ちゃんが素直(爆)

今年は何回も調整したのに
結局すれ違い。。。
あ〜〜2014年は あそべるかなっ!

きっときっと‥‥
よろしくです。

とととと……フィン ヒート間近情報だけお知らせしておきます(汗)
2013年12月28日(Sat) 22:45
ソレさんへ♪
編集
お返事遅れてすみま千円。

あの空気・・・つらかったわっ!
横で誰かが笑ってくれてたら、どんなに楽か。(笑)

・・・ところで大掃除終わりました?そして年賀状は投函しました?
アタシは今頑張ってます(汗)


2013年12月29日(Sun) 21:12
Wさんへ♪
編集
お返事遅れてすみませーん!
いや~、グータラのツケが回ってきまして。
なぜかやっぱり焦る師走。

道端おにぎり。
なかなかの衝撃映像ですよ。
ミリーちゃんもジーッと見ちゃいますか。
あの空気・・・なかなかですよ(笑)
2013年12月29日(Sun) 21:15
らいおんねこさんへ♪
編集
お返事遅れてすみませんっ!
らいおんねこさんは年賀状、書き終わりましたか?
私は予約までして11月にゲットした年賀状が、今まだ手元にあります(-_-;)

坂道の途中で自転車またいだままで、おにぎり食べてる女性なんて
あたしゃー初めてみました。
見ちゃダメな空気ありました。
梅子ちゃん・・・見ちゃダメだって(/_;)
2013年12月29日(Sun) 21:21
エレママさんへ♪
編集
朝ごはんが午後にぃ~!?
あたしゃ耐えられぬ。
お腹が空いて力が出ないよ、アンパンマン・・・。

2013年12月29日(Sun) 21:23
かすみさんへ♪
編集
こんばんは!
そうですね~。リアン家は基本土日は厳しそーですねー。
今年は私も急にドタバタし始めちゃいましたしね。
残念なり。

また都合の会う時に、私と梅子だけでもご一緒させてください♪
よろしくお願いしまーす♪

2013年12月29日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
