黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ グズグズな己

グズグズな己

ショッピングの帰り道
まさかのあられに降られる。


   



みるみるうちに巨大化してきたんですが
風があって斜めに吹き付けてきてね。



   



めちゃんこ痛かったよ。



そんな思いまでして
何買って来たかっていうと、、、



叔母に頂いたお小遣いを
懐で温めていたワタクシは
遂にそれを有意義に使うときが来ました。



ジャーン!


   





ジャジャーン!!


   




伊勢丹のイタリアンワインフェアに
うっかり捕まってしまい、(好んでよく捕まる)
プロセッコと、よりどり3本1500円だという
ミニボトルを買いました。
クリスマス気分で
どれもスパークリングをチョイスね♪



スパークリングは沢山はいらないので、
ミニボトルは普段の晩酌にちょうど良さそーです。
フルボトルは年末にワイワイ飲もうと思います。



と言う事で、お酒を解禁した途端にこんな感じで酒浸りになってしまうのでして
やはり日頃の禁酒は
自分にとても良いのではないかと感じた今日この頃。





<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
うけるーーー!!
有意義な買い物は楽しいね♪

なんでも我慢はよくないね(笑)
どんどん酒を飲みましょう
2013年12月20日(Fri) 21:05
レイリノさんへ♪
編集
プロセッコ、2500円するかと思ったけど2本で3500円くらいでした。
いやいやいや。
2本は買わなかったけど。
あんな硬い氷が顔に当たる始末ですからね、ワイン沢山持ち歩くなんてとんでもないわぁ。

しっかしクリスマスですね。
どこもかしこも美味しそうなもん売ってて、テンション上がりまくりですよー。
クリスマスなんて我が家にないんだけどー((+_+))
2013年12月20日(Fri) 21:53












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered