黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 風物詩TOPワンコ食 ≫ 風物詩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風物詩

昨日何やら飾り付け作業してましたよ。


   




今年もアレがやるようです。(過去記事→コチラ

   



梅ママシティは近年、
大企業の工場が次々と移転閉鎖されてしまい
法人税も減収だろうし、雇用喪失もすごいもんなのです。



近場で事務のパートタイムでもしよっかな~♪とか思っていた
ニート歴2年のワタクシに
もはや勤める先などないのであります。



ということでアベノミクスとは無関係に不況真っ盛りですが
イルミネーションは今年もやるようで何よりです。







防寒着としても♪

犬用パジャマ/散歩用/ノミダニ防止/汚れ防止/
寒さ対策/ドッグスポーツ/ドッグラン/抜け毛/アレ...






《ブログランキングに参加中!》



読んだついでにポチッと押してけれ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ワンコ食 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あれまぁ梅ママシティは不況なの~?
ソレシティなんてそもそも企業がないから不況関係なしかも~(笑)
ソレの実家シティもイルミネーションコンテストをしててかなりパワーアップしてたわ^^
お隣市なのにあちらは企業誘致も多くて災害が少ない岡山県ってことで増えてますよ~
あと震災移住の人も多いんだよね^^;
2013年12月14日(Sat) 21:30
ソレさんへ
編集
不況も不況。酷いですよ。
東京都の最低賃金869円。
全国トップでしょー?
工場のラインっていったら1000人規模で人を雇うし、土地代も高いから工場拡大とか難しいみたいで。
大企業の皆様、東京から出て行かれました(泣)
キビシー!!!

素案送りました。
チェックしてちょんまげ♪

2013年12月14日(Sat) 22:45
編集
イルミネーション…自分ちはしなくても
見ると楽しいんで皆様やっていただきたいです!
雇用といえば、うちあたりはイオンぐらいしかないですね-。そういえば昔コンビニ
(サンチェーン)で働いてた学生時代、自給475円でしたわ。パン食べたら終わる~。みたいな。
話変わりますが、
み~た~で~(^O^)
きみいつ!
想像してたお顔と違うかった。そんな美人と思ってなかった!ごめんね(笑)
ファンシーさん、もっとおっさんと思ってました。若くてかわい~~~~。
びつくり。
2013年12月15日(Sun) 12:42
ぱとこさんへ
編集
あ、見たですか?
P82とP84とP87にも小さくいるから見つけてね。リアル・ウォーリーを探せ!!!

旦那はえなりかずき方式で、老けている青年だったのが一回りして若いオジサンになってきたのかもしれませんね(笑)

イルミネーション凝ってるお家見るの、私も好きです。
公園のやつはソーラー電気みたいです。
エコですな。
マックのセットも買えない475円も驚きですがサンチェーンて何?
コンビニの肉まんはやはり551ですか?
こっち来て「コンビニに551ないー」って言って、仕方なく山崎肉まんに「カラシつけてー」とか言うから、カラシという事にカルチャーショックでした。
2013年12月15日(Sun) 22:19












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
