黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ おパジャマいかがですか?TOP梅子と暮らす ≫ おパジャマいかがですか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おパジャマいかがですか?

年末のご予定は皆さんもうお決まりですか?
我が家は琵琶湖でデーキャンプできたら良いなとか思ってます。
人気ないと思っていた冬キャンがハイシーズン料金なことに若干ビビっているけども・・・。



我が家あるあるなのですが、『前もって予約して~』が無理めです。
なので今回も、いつまでたっても予約に至らないのんびり調子で
結果、予約がいっぱい的なリスクもはらんでおります ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



そんでもって最近、こんなの買ってみたよ。


     P1040863_convert_20131212222726.jpg



パジャマっす。
抜け毛対策に、ずっと欲しかったのです。




足丈はこんな感じ~。


   P1040859_convert_20131212222844.jpg



梅子は足長なのですが寸足らずにならずバッチリOKです。



お尻はこんな感じ~。


     P1040861_convert_20131212222946.jpg



お尻から足までの毛って、フサフサ長くないですか?
アレをすっぽり覆ってくれてます。



シルエットはこんな感じ。


   P1040862_convert_20131212222906.jpg



ピタッとしてます。
最近26キロという大台に乗った梅子ちゃんのお腹が目立ちます。
でも着丈や首周りを見ても、
24キロの頃と変わらずXLでOKでしょう。



生地はパイル地なので伸びるけど
首のリブやお腹(チッチするところ)のゴムがしっかりしているので
着せる時きつく感じます。



   P1040853_convert_20131212223035.jpg



前足入れる時、お腹(チッチ)のゴムの伸びが精一杯な感じなので
前足入れる作業が大変 (;´Д`A ```
そこさえクリアすれば、あとは屁の河童です。



服がこなれてくると、楽になるかも。



服が苦手な子もいると思いますが
これ着てるときにオヤツあげたり、
これ着たまま散歩したりと楽しい事とセットにしたら大丈夫かと思います。



梅子ちゃんはこの方法で
かぶりモンも付き合ってくれるので
雨ガッパ着せる時なども試してみてください♪





梅子は2012年モデルで新作より若干お安い♪
    
犬用パジャマ/散歩用/ノミダニ防止/汚れ防止/
寒さ対策/ドッグスポーツ/ドッグラン/抜け毛/アレ...









<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

   にほんブログ村 犬ブログへ
   にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子ちゃんスリムだよ~!
うちのソレが着たら絶対襟にお肉がエリマキトカゲ並みに載ってそー^^;
コレ着て寝たらアタシお布団取られないかな~どう思う?
母ちゃん最近ソレ&リュンヌにふとん略奪戦で連敗中(T。T)・・・
2013年12月13日(Fri) 01:26
編集
もえもえ~~~。
ピンクのおちりがかわいいです~。
前足入れるのがきついんですね。
たぶんぱとならがルガル言って噛むな~;^_^A
2013年12月13日(Fri) 06:57
編集
おっ、買ったのね。
梅子ちゃん、ピンクお似合いよ♪
これで抜け毛対策バッチリだね。
エレも最初は洋服やカッパなど気になってたけど、いつの間にた大丈夫になってたなぁ。
2013年12月13日(Fri) 12:10
ソレリュンヌさんへ
編集
この時期の布団取り合いって寒いですよねー(笑)
ダブルベッドサイズの掛け布団とかどうですか?
あとね、コールマンの封筒型の寝袋で、2つをドッキングできるタイプがありますよ。
家で寝袋・・・ワイルドなソレ家にピッタリ!!
実家では、腕を広げて脇の所に1匹。股の間に1匹。
でも、梅子がそうなんですけど、
クルクル回って自分だけブランケット巻きこんで温まるんですよねぇ。
2013年12月14日(Sat) 20:45
ぱとこさんへ
編集
梅子のテーマカラーのピンク。
林家パー子さんばりのピンクです。
梅子も前足入れる時は少しじゃれてましたよ~。慣れですね。
黒毛は目立つので出掛け先とかで欲しいなと思った事があって・・・。
保温も兼ねてるみたいで、緩いと温かさもなくなるのかしら。。
あとは毛が落ちちゃっても意味ないですものね。
何度か洗濯したら伸びるんじゃないかと思ってるんですー。
しっかしピチピチ。しばらく慣れさせなきゃ(汗)
2013年12月14日(Sat) 20:52
エレママへ
編集
メールありがと!
言われて即2冊買ってきたよん♪

エレちゃんのより薄手なのかな?って思ったんだけど
どうだろう?変わらないのかな?
試着も前足がきつかった。
あれは慣れだねー。
2013年12月14日(Sat) 21:01












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
