黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 再会の萌えTOP梅子と暮らす ≫ 再会の萌え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

再会の萌え

最近よくあることだけど、
『あー長いこと留守番させちゃったなー』て思って帰宅。



その時の熱烈歓迎っぷりが萌え~です。




neturetukangei_convert_20131207233535.jpg
※パピー期が分離不安だったので、今でもきっと涙目になって待ってると飼い主は思いこんでる。




まあ何が可愛いって、耳がピターってなってるとこでしょ。


neturetukangei2_convert_20131207233601.jpg




尻尾ブン回し過ぎて、胴体までグネグネ動いてるとこでしょ。


neturetukangei3_convert_20131207233621.jpg



で、すぐ後の散歩は、やけにこっち見つめてきたりする。
めっちゃ可愛いわぁー萌えー。




こちらの“うれみみ”も楽しくて可愛くてお薦めですよ♪

Youtube『松本秀樹のうれみみチャンネル』


今日、明日はお台場でドッグイベントやってるんだよね。
行ってる人いるのかな?
秋冬は遠出ができない我が家なので、皆さんのお出掛けが羨ましいのでした♪



うー・・・春は絶対に伊豆行くぞ!






《ブログランキングに参加中!》



読んだついでにポチッと押してけれ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちわ、そうですよね、尻尾ぶんぶんのお出迎え、可愛いくて嬉しいですよね(*^o^*)うちは、家に入る時「今日は、何を破壊してるんだ」と期待(?)しながら、玄関の鍵を開けると「お利口に留守番してたぜ、母ちゃん」とお迎えしてくれますが、部屋に入ると「あ、空き巣」と言う状態になっております(泣)
春は、伊豆ですか?うちは、和歌山を予定しています
2013年12月10日(Tue) 07:17
レオママさんへ
編集
こんにちは!

レオママさんちは留守の間、2匹でワンプロしてるんですかね?
梅子は一人で退屈そうに窓の外を眺めてるのが、道路の向こうかでも確認できます。
うちも2匹だったら、そうなってたのかしら( ̄◇ ̄;)
和歌山ですか!私は行ったことないです。
南紀白浜、梅子も喜びそーだなー。
2013年12月10日(Tue) 15:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
