黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ デキる犬飼いTOP梅子と暮らす ≫ デキる犬飼い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デキる犬飼い

久しぶりに叔母の家へ言ったら
「専業主婦は暇だろ?」とか
「妊活しないの?」とか
言われ放題だった。



叔母と私の仲だから、まあ良いけどさぁ。
お小遣いくれたし(笑)



忙しいってのは
時間的な忙しさと気持ち的な忙しさの
2種類があるんだそーですよ。



アタシは後者です。
でっかいヤマに向けておろおろしてるうちに
月日が経ちます(。-_-。)



デキるビジネスマンは、
時間的な忙しさはあるけど
気持ち的な忙しさはなく、
というか気持ち切り替えてるのか、
趣味や家庭も楽しんで
両立できてるんだそーです。



今日の私は
梅子ちゃんが汚した絨毯を洗い、


   



洋服を忘れた為に汚れちまった梅子ちゃんを洗い、



   



こうして今日も梅子ちゃん三昧でした。

   



時間的にも、
気持ち的にも梅子ちゃん三昧だったので、
デキるビジネスマンならぬ、
デキる犬飼いとして生活してくのはどうでしょうか。
世の中ナメ過ぎでしょうか。







<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
朝、眠かったので二度寝したら
すぐお昼でした。
ごにょごにょしてたら夕方散歩の時間でした。
だんなが早く帰ってきました。
もう寝る時間です。
忙しさのかけらもないけど
1日って早いね~(笑)
年末で気持ちだけ忙しいよ~。
2013年12月05日(Thu) 00:06
編集
言われ放題なのもまぁまぁお小遣いでチャラにしましょう^^;
人さまは色々言うもんですわ
反論するものめんどくさいしね~
梅子ママできる犬飼いですわよ^^
先週から私パートに復帰したら今までが嘘のように一緒にいる時間がなくなっちゃたし、帰ってきたらもう外は真っ暗だしほどよいのってむずかしいね~
そんな時間の有効活用ができない私はできない犬飼いだわね・・・
2013年12月05日(Thu) 00:11
ぱとこさんへ♪
編集
1日って早いですねー。
最近暖かい日が続いてるので、少しずつ大掃除してます。
大型コインランドリーにも入らなかった絨毯は手洗い&天日干し×2セットもしました。
マジで辛かった。
今日は冷蔵庫の隅にいた腐りモン捨てました(-_-;)



2013年12月05日(Thu) 14:13
ソレリュンヌさんへ♪
編集
叔母は世話焼きで優しい人なので、心配もあるみたい。
でも、仕事してないから、しょっちゅう来るアタシに、ありがとうみたいな(*^_^*)
ソレさん、パート再開ですか。体調が安定してきた証拠かな?
アタシもそろそろパートしたいけど、
仕事したらしたで、時間なくて体力もなくて人づきあい面倒になって
ヒーヒー言うんだろうなぁって目に浮かぶのです。
いつかやってくるであろう社会復帰が怖いわー(-_-;)どーしよー

2013年12月05日(Thu) 14:22












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
