黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 3連休は何気によく動く

3連休は何気によく動く

3連休は「どっこも行かないよーん!」とか言ってたわりに、動いてます。
時間を持て余すってことができない性質。



woofでも行っちゃおっかな♪とか思っておりましたらば、
梅子のマブダチ、リアンちゃんのママからお誘いがあったので、
車で1時間ほどのところにあるプレイフルドッグへ行ってきました。



梅子のトレーニングの先生に紹介してもらって以来、
まったり空間がかなりのお気に入り。



ここは小型犬ちゃんにはちょうど良い深さのミニプールがあるので、
今日も小型犬ちゃん沢山いらっしゃった。


梅子さんはリアンちゃんと遊ぶ事に夢中なので、小さい子を追いかけ回すような事もなく。



  DSC_08081_convert_20120715234731.jpg




ただひたすら、リアンちゃんと相撲をとる。走る。豪快にプールに飛び込む。


飼い主は木陰でアイスコーヒー■Pヽ( ̄▽ ̄*)
これがビールだったらどんなに良いかと、いつも思ふ。



気づけば小さい子は帰ってしまわれて、今度は大型犬さんばかりがいらっしゃった。







  DSC_08201_convert_20120715235002.jpg




ハスキーちゃんがjoin。
梅子、珍しくリアンちゃん以外に浮気する。(いや、どれも女子だけど。)



この後、今度はゴル君にガッツリ気に入られる。
メンズに気に入られるなんて、あんた、珍しいねー♪良かったねー♪


え、良くないの?
そうよね。メンズとの遊び方、イマイチわかんないよね。苦手よね。。。






  DSC_08241_convert_20120715234905.jpg



モテキ。



梅子さんは女子が好き。男子が苦手。
お年寄りには、性別関係なく相撲ふっかける迷惑な性質。

女子とか男子とか関係なく、うまく遊べる子が羨ましいです。






下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered