黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ けんしょうえん

けんしょうえん

赤ちゃんが生まれて育児奮闘中の友達が
「抱き上げたりするから両手首が腱鞘炎になっちゃったー」って言ってた。



痛いよねー腱鞘炎。
そうなるとフライパンも持てなくなるよねー。
地味に辛いよねー。
わかるわかるー。



って言ってもね・・・
箸より重い物を持った事がないワタクシですから
フレキシリードが重くて腕に負担がかかったとか、
DSゲームやり過ぎて親指酷使したとか。



くだらない理由ばっかだけど (/ω\)




梅子ちゃんはよくこんなポーズでまったりしてるけど
その手首は一体どーなってんの?



kenshouen_convert_20131121112951.jpg




アタシがやったら一発で整骨院行きだよ。



kenshouen2_convert_20131121113011.jpg



腱鞘炎とか皆無ですか?













<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!

梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ぽくぽく家に嫁に来て
猫の額の庭の草むしりを2~3日やったら
手根幹症候群というのになり
両手がしびれてボタンもとめられなくなりましたよ~お。
手って意外と弱いですねぇ。
んで、今年の1月に鹿角のこぎりで切った後遺症で
腕が痛くなってぞうきんもしぼれなくなり、
最近ようやくしぼれるようになりました・・・ってもう今年終わるけど。
2013年11月21日(Thu) 15:48
ぱとこさんへ
編集
ぱとこさん、1年て長い。
回復力が・・ゴホッ
衰えつ・・つ・・ゴホッ・・(笑)

秋冬は関節トラブルを起こしやすい季節って、今見てるPEPPYのカタログに書いてありましたよ。
犬も人も同じですね(ー ー;)
2013年11月22日(Fri) 18:24












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered