黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ば様も運動の秋TOP実家のりんごちゃん ≫ ば様も運動の秋

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ば様も運動の秋

お手手まっしろ。







だーれだ?







りんごのば様でしたー。






足が痛いからね、
いつもの散歩は800mってとこ。
調子良いと1.5km歩けるよ。



それが日曜、な、な、なんと
2キロも歩いたんだって!!



すっごーい!!o(^▽^)o



飼い主は
力尽きてぶっ倒れるかもと
ヒヤヒヤしたらしいけどね。



暑くもなく寒くもなく、
ば様にも優しい秋晴れ。
ば様の足がこれ以上、
痛くならなければいいのにな。





<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
先日は、ももを心配して下さって、
本当にありがとうございました<(_ _)>

りんごちゃんの手が可愛いですね♪
白いお手々、長生きの証拠だね。
以前は、ももの体のあちこちが
白くなるのが悲しかったり、淋しかったり
したのですが、今は愛おしさしか
ありません。
おまけに白くなっても可愛い←親バカ(笑)
りんごちゃん、お散歩頑張っていますね。
寒くなってきたので、体を大切にして、
お散歩を楽しんでね♪
頑張っているシニアを見ると、
嬉しくなります(^^♪
2013年11月20日(Wed) 07:42
ももmamaさんへ
編集
こんにちは!
そっかー。ももmamaさんは白髪生え始めの頃はそんな思いをしたのですね。
確かに、犬の寿命を考えると悲しくなってしまうかもしれません。。。(涙)
私は「ごま塩ちゃん婆ちゃん」と言って喜んでました。
長生きの証ですからね~。
今じゃもう、ごま塩どころかパンダです。お腹真っ白けですよ~♪
歳とると目も垂れてくる、可愛さ倍増ですね♪
ご近所にももちゃんと同じ年、股関節形成不全のラブちゃんがいます。
ダイエットがうまくいかなくて、足が痛いから運動もできなくて。
どうしたらいいものか・・・。
ももmamaさんは体重管理ができていてすごいです。
2013年11月21日(Thu) 11:15
編集
いつも読み逃げでごめんなさい。
このお手手、すごい癒し効果抜群ですね。
かわいいー。
うちも、白眉毛がだいぶ立派になってきました。
そろそろお手手も白くなるのかな?
いつまでも一緒に歩きたいものです・・・。
2013年11月23日(Sat) 09:53
みきさんへ♪
編集
こんにちは!
読み逃げなんて気になんない~。
というか、みきさんがブログ見に来てくれてる=ネット見る元気があるってことですからね。今それが嬉しいです!
ご実家のワンちゃん、ついこないだのブログでは元気にキャンプに参加してましたから、突然の事に、ひとごとながらショックでした。
それでもプリンちゃん、大往生です。
よく頑張りましたね!!!
とっても良い子だったと思います。

樹海ハイキング2時間もできたようで何よりです。
みきさんは都会に住むより、自然の中にいるほうが体が活性化するのかな?
富士山からパワーもらうのかな。

みきさんも、ワンズ達も、ともに白髪まで一緒にね。
2013年11月23日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
