黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ 久しぶりの友

久しぶりの友

今日もお友達と遊んだよー。
ピンクの首輪が梅子だよ。



「アタシについてきてー」by梅子






久しぶりに遊びに来てくれたよ。
だーれだ?







エレちゃんだ!







久しぶりのエレちゃん!!







楽しそうだったね~エレちゃん。
アタシも楽しかったぁ
って、おしゃべりが(笑)








<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
久しぶりでエレも私もうれしかったよぉ♪
梅ちゃん、ありがとよぉ。
エレもストレス解消出来たよ。
帰りの車中はぐっすりだったもん。
また、遊んでください。
っていうか、ホント梅ちゃん落ち着いたよね。
ママのあとに着いて走ってきたり。
とってもいい感じ♪
2013年11月18日(Mon) 01:12
エレママさんへ
編集
話は尽きないやねー。
寒空の下でなくて、うち来てもらったら良かったね(汗)
梅子ねぇ、気まぐれでしか付いて来ないよ。
信用ならないのよー(ー ー;)
2013年11月18日(Mon) 22:42
編集
久し振り〜〜!!!
エレちゃん元気だった??
ママもパパもベビちゃんも‥‥

梅子ちゃん
ずいぶんおしとやかになったとか??
エレちゃんとの関係に変化ありですか?

ワン友 いいね♪
2013年11月18日(Mon) 23:05
かすみさんへ
編集
こんにちは〜!
半年ぶりのエレちゃんでしたが、梅子は仲良く遊んでましたよ(^O^)
そしてベビたんが!!!
パパに似てまつ毛長くて可愛いのです。
女の子だから、将来はママ似の美人になるんでないかしら?
2013年11月19日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered