黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 山登りパート2

山登りパート2

今日もまた山登りしてきました。
どこって、こないだと同じ高尾山。(過去記事はコチラ⇒「お留守番が上手になりました」


前回と同じ山、同じルートを、同じ時間に登り始め、麓のそば屋で全く同じメニューを注文。
お会計なんて、伝票見なくたって金額わかっちゃうもんね ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


デジャヴみたいなことを飽きもせずやってきたのでございます。
唯一違ってたのは、同伴者。
久しぶりの登山らしかったけど、楽しんでもらえてよかった♪


あと、山の景色はいつも違うので見飽きることがありません。

 P1010707_convert_20120714233151.jpg


昨日の夜の雨で、早朝の高尾山は少しモヤがかかったようになっていて、
沢の水かさは増して、
道のあちこちから湧き水が流れて、
草木は湿っていて涼しかった。
屋久島みたいだった(行ったことないのであくまで想像)



今日はこの後にお墓参りに行きました。お盆だしね。
この時期はすぐ雑草が生えちゃうし虫もたかるから、まめにお墓のお掃除しないとダメですな。反省反省。



そんなこんなでハードスケジュールでぐったりよ。
お決まりの昭和フレーズで言うならばバタンキュー
故に梅子さんとのカラミは一切なしよ。テヘペロ( ̄∇ ̄*)ゞ



 P1010683_convert_20120714234019.jpg


また明日。



※すみません。昨日のコメント欄のお返事は少々お待ちください。





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

こんにちは
編集
前記事の梅子さんのライフジャケット良いですね!
年に数回しか、活躍しなさそうだけれど…ポチッとしようか検討中です^^;;

今度は舌をだして眠っているのね~
梅子さん、寝顔が色々あって面白いですね^^
2012年07月15日(Sun) 14:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月15日(Sun) 17:36
kitaさま
編集
いつもありがとうございます♪
kitaさんのブログ、リンクしてもいいですか?とか言いつつ、リンク貼ると決めた。
そちらの夏は涼しいから、水遊びとかそんなに要らないですか?
でも海とか行きますよね、きっと♪
ウチは暑さ対策で、とりあえず水に浸けておきたい(笑)

ご近所さんのラブちゃんがリハビリでプール使ってたらしくて。
実家の子がそうなんですが、シニアになったら太りだしちゃって。
足に負担かけないプールは良い運動になりそうだなぁと思いました。実家のは川遊び派みたいです。
2012年07月16日(Mon) 00:52












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered