黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 残念の連続TOP梅子と暮らす ≫ 残念の連続


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念の連続

最近、ファンシーさんにはとてもお世話になっている。(最近て・・・)
そんなファンシーさんが
「交通の便が悪い山の方の大学に用がある」とおっしゃるので、
日頃のご恩をお返しするため隣町まで送ってきた。



その帰り道。
カーナビを無視して近道したつもりが
裏山の細い道に入ってしまいました。




   zannen1_convert_20131110141230.jpg



Uターンできないしー、
すれ違えない道幅だしー、もう超焦ったー (´Д`) =3  



その後はナビに翻弄され、
やはり無視して帰るが一番。やれやれだったぜ ┐( ̄ヘ ̄)┌
とか思って家に帰ってみたら
今年買ったばかりの大事な大事なソファに
梅子が乗ってた。



   P1040846_convert_20131110141328.jpg






叫ばずにはいられなかったスクリーム顔の私。

   zannnen2_convert_20131110141248.jpg



スクリームな母親を見てヤバいと感じた梅子は
すぐに下りて、何事もなかったようにふるまっていました。




「なになに~?ど~したの~?」みたいに
無邪気さを装ってるけど、



   zannnen3_convert_20131110141306.jpg



全部バレてんだよっ!!



ダメです。
本気で、これだけはダメです。
(梅子ちゃんには高級家具屋のニトリで座椅子を買ってあげてるのですよ)



はぁ~も~ショックだわ~。
この事実をファンシーさんに伝えなきゃいけないと思うと
しんどいわー。
面倒臭いわー。



今日はもうひとつ残念な事があったけど、
ジョーダンにできずに凹んでます。
私の平和な日々が、
まさか残念の同時多発するとは・・・(-_-;)






<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつも見に来てくれてありがとう!!!

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ん?
んんん?
ソファーに乗っかってるクッションが汚れた?
乗っかる行為自体が禁止なんですな!?
でもお留守番の時はきっと
ごくらく~~っ ってねっころがってるんですよ。
防止策は、大きなダンボール箱を置いておくとか・・・。
めんどくさいな。
2013年11月10日(Sun) 15:42
ぱとこさんへ
編集
悪さする環境を作る飼い主が悪いって言いますしね(^^;;
夕方、4時間留守番してもらいました!
今度はガッツリとバリケードしといたので大丈夫でしたV(^_^)V
2013年11月10日(Sun) 21:48
編集
ありゃありゃ!梅子ちゃん乗っちゃいけないとこ乗っちゃたの?お留守番が淋しかったんだよね(≧∇≦)だからソファーでママ達の匂いで癒されてたんだね?誤魔化す所が可愛いけど…!
我が家はニピキとも乗りまくりです?
2013年11月10日(Sun) 22:28
コマチ母さんへ♪
編集
こんにちは~!
東京も今夜はすっごく冷え込むそうです。そちらはいかがですか?

ソファに2匹で寝ている姿、想像するだけで萌ぇぇぇ(*^_^*)
我が家の場合、来客が犬好きとも限らないので、ソファだけは毛がつかない避難場所として取っておこうかと思って(汗)
自分のブランケットじゃなくて私のを奪うんですよね。
やっぱり人の匂いのするものがいいのかなー。
2013年11月11日(Mon) 15:38
編集
こんばんは!こちらは凄く寒いです。いまも大きい霰が降っておますよ〜❄明日は雪混じりになりそうです(^^;;

そうですね。ソファーぐらいはワンコの毛の着かない所作るべきですね(≧∇≦)うちはもう諦めてます…>_<… 梅子ちゃんも人の物を丸めてねんねしますか?うちもですよ!やっぱり匂いかな?
2013年11月11日(Mon) 23:08
コマチ母さんへ♪
編集
今日あたり、雪景色だったりしますか?
梅子は雪の体験があまりないんですけど、
あの軽井沢の雪のドッグランとか、きっと楽しいだろうな~って思います。
またブロードウェイ行きた~い。
ソファね、実は私のブランケットが置いてあったんです。
それ狙いだったのかな・・・人恋しくて肌寒かったのかな・・・。
2013年11月13日(Wed) 10:49












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
