黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 家族っていいなーTOP梅子と暮らす ≫ 家族っていいなー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家族っていいなー

マブダチのリアンちゃんに弟ができた。



  P1040842_convert_20131106223025.jpg



とっても性格が良くて
甘えん坊で、
可愛い可愛い、
それでいて躾のできた賢い弟くん。



  P1040845_convert_20131106223046.jpg



血縁関係もあるから、本当のファミリーなんだよー。
先代からずっと、血を守っているという黒犬さんたち。



  P1040837_convert_20131106223306.jpg



私は血縁にこだわりがないため
犬舎の親睦会にも参加したことがなくって。
それがある日、
このブログを見つけた梅子のお兄ちゃんの
ラスティ父さんからコメントをいただいて。



そりゃあ感謝感激雨アラレよ~ \(*^▽^*)/



  P1040841_convert_20131106223112.jpg



そして、
リアンちゃんと弟くんを見ていたら・・・。



梅子の兄弟姉妹に会ってみたくなりました。
全員で10匹。
親睦会行ったら会えるのかな?
でもね・・・
シャイガールの私は、オフ会とか難しいのです U/ェ\*Uキャッ♪



いつかね。
いつか会える日が来るかな?










<ブログランキングに参加中>


読んだついでにポチっと押しとくれ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
へ~、10匹兄弟なのですね。
会ってみたいね~。
シャイガールですか?
ほんまですか?
んじゃ、くいっとやってから行ってみますか。
2013年11月07日(Thu) 12:51
ぱとこさんへ
編集
ヒトミシリ〜ですよ。
レトミートでは、隣の会場の野外BARで一杯ひっかけてから参加しました(笑)
2013年11月07日(Thu) 21:28
編集
リトルブラザー♡
梅ママブログで初めまして(泣)

お名前???


兄弟姉妹。。。
会ってみたいとおもうのは飼い主ばかりなり?
でも 梅子ちゃんの反応興味だな〜〜
10頭生んだ かーさんに拍手♪
2013年11月07日(Thu) 23:13
先ずは長兄から
編集
あ、どもどもです。
シトミシリィ~ですかぁ、残念ながらこちらは会う気満々ですよ~。
ただ、一つ問題が・・・。
うすうすお気づきかと思いますが、ラス兄ちゃんはとってもハゲシイので、うまく遊べるかなぁと。
でも、3年ぶりに会う兄妹ってどんなんかなぁと考えると、こっちとしては会えるだけでも十分なわけです。
幸いラス父の実家がそっち方面なので、チャンスはイクラでも。
感動の再会となるのか、兄妹デスマッチとなるのか、その日来るのを楽しみにしておりますです。
2013年11月08日(Fri) 22:56
編集
いいないいな~姉妹兄弟に会ってみたいな・・・。
私もシャイオバちゃんですからねー。
2013年11月09日(Sat) 23:35
かすみさんへ♪
編集
お返事遅れてごめんなさい。
10匹ってすごいですよねー。
稀に見る大家族ですよね(笑)

実家のラブも確か9人兄弟だったよーな。
ラブは比較的安産なのでしょーか。
2013年11月10日(Sun) 14:30
ラス父さんへ♪
編集
まずは犬舎さんのHPにブログ掲載のお願いしてみましたよ♪
ラス父さんも遠方ですし、他の子も色んなところに住んでるのかな?
いつか会ってみたいですよね!

梅子が大型犬の男子と絡むのは稀なんです。
威嚇されてことがあって、それ以来ビビってます。
飼い主だけ楽しむ会でも良いかな?(^_^;)
今ちょっと繁忙期なのですが、
春になったら旅行がてら伊豆方面行けそうですよー。
2013年11月10日(Sun) 14:33
マーママさんへ♪
編集
マーママのブログ見てると、シャイさがひとつも伝わらないですよ。
アクティブで元気ハツラツな感じー!
今年の年末年始、帰省することにしてます。
忙しいときですが、ご都合よろしければ1時間でもいいのでワンプロしてけろー。
京都滋賀辺りでランどっか開いてるかな~?
2013年11月10日(Sun) 14:36
編集
うっそー、アカンタレですぜい。
老体に、ウチ打ってがんばっているんですぜい。人見知り~

会いたいね~どんなだロウ、梅子せんぱいとマー子・・。どこが開いてるかチェックします。
2013年11月11日(Mon) 22:00
マーママさんへ♪
編集
人見知りで緊張するので、初対面の時に能面みたいな顔になるという残念な自分がいます。
アタシもファンシーさんにいつ帰るか詳しく聞いておきまーす。
2013年11月13日(Wed) 10:46












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
