黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ チャリティおひとついかがですか?TOP梅子と暮らす ≫ チャリティおひとついかがですか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャリティおひとついかがですか?

来たよ来たよー。
チャリティーカレンダーが来たよー。




   024_convert_20131023123431.jpg


今年も2冊注文しました。
いつもババ様へプレゼントしています。
絵が可愛いし、こういう活動団体があるっていう宣伝にもなるし、
ワンコ飼ってらっしゃる方にプレゼントすると
喜ばれると思いますよ♪



今年のオマケは、盲導犬の形した折り紙!!


   026_convert_20131023123455.jpg



すごーい!なにこれ、フセしてるよ!ハーネスも付いてるよ!
すごーい!!
ババ様はこれもちょっと欲しがってたけど、
これは1個しかないんでアタシのもんです ( ´艸`)



皆さんも興味ありましたら、
“引退補助犬を支援する会”のチャリティーカレンダーをどうぞ。



こないだ松本さんにお会いした時、
「私、ナチュラドッグスタイルの会員なんですー!」ってお話したら、
「ご苦労様です~♪」って言ってただけました。



   retmeet1_convert_20131023123544.jpg



残念ながらワークショップとかはね、
うちから遠いから参加したことはないんだけどね(;^◇^;)ゝ



ナチュラルドッグスタイルは、年会費3,600円で犬が幸せになる活動をしています。
興味がありましたら、是非どうぞ。
無料動画「うれみみチャンネル」は非会員でも楽しめますよ。
面白いので見てみてね (*^▽^*)



という、今日はチャリティー色々勧誘の話でした(笑)




<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
