黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ いいとも状態TOP梅子と暮らす ≫ いいとも状態

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいとも状態

「レトミート2013」へ行ったとき、



   DSC_0146_convert_20131022222953.jpg




隣で同時開催していた「フィールアース2013」の会場で
喜怒哀らぶ。」のみきさんに会えた。



   DSC_0103_convert_20131022223044.jpg



レトミート会場に戻ってドッグランで遊んでいたら、
ターシャちゃんの友達のアイリーちゃんに会えた。





アイリーちゃんママに教えてもらって、
ソレリュンヌさんのブログ友達のアリーちゃんとルークくんに会えた。



   DSC_0142_convert_20131022223107.jpg




チーム対抗の運動会が始まって、
チームごとに一列に並んで待ってたら、
ポーラちゃんの友達のコマチちゃんとモナカちゃんが目の前にいた。
キャーキャー言ってたら、後ろにいたマールちゃんもポーラちゃんの友達だった。



他にもね、ご挨拶できなかったけどフィンキール姉妹のお友達も沢山来てた♪




そう、これぞまさに

「友達の友達はみな友達だ。世界に広げよう友達の 輪!」


っていうね、笑っていいとものタモリさんのフレーズそんまんまだったのです。
頭の中でずっとタモリさんがこれ言ってました。



そんな「笑っていいとも」が3月で終わりらしいですね。
ワンセグもネット動画もなかった時代、
好きな芸能人がテレホンショッキングに出るとかで
「あー学校休みたかったなー」とか言いませんでした?



レギュラーに好きな芸能人がいるからって、
素人出演コーナーに参加した友達もいたなー。



あぁ、なんて懐かしい(*´∇`*)



終わりなのねー。
タモリさん好きなのになー。
ブラタモリとか好きなのになー。復活しないかなー。





<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
