黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 若者がいたTOP梅子と暮らす ≫ 若者がいた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

若者がいた

昨日テレビでハンバーガーのランキングやってましたね。
見ましたか?
ファンシーさんのイチオシはモスバーガーです。
私のイチオシはフレッシュネスのクラシックバーガーです。
そしてサイドメニューはオニポテとビール!!!



どちらも1位、2位でした。
他人事ながら嬉しかったりして♪



夕方の散歩にファンシーさんがつきあってくれたので、
歩いてるとちょうど良い感じの所にあるスタバへ寄ってみたよ。



テラス席は大型犬もOKだって。イェーイ♪


     staba1014_convert_20131014003740.jpg





ざっと見まわしてみたけど、お客さん20代の若者ばかりでした。



首に巻いてたタオルがテーブルに乗ってるとか
ユニクロGパンの右ひざに、おっきな穴が開いてるとか
大きくて黒い犬連れてるとか、
ちょっと浮いてた感はイナメナイヨネー。



普段の暮らしの中で小学生以下の子供と、そのママと、
お年寄りとしか接しないもんで。
こんなにも20代がいることにビックリしました (・Θ・;)



なんかちょっとシゲキテキだったです。










<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いやいや!
梅ママちゃんもじゅうぶん若いよ!!
Tシャツ、Gパン、スニーカーでもオシャレに見えちゃうのは
梅ママちゃんのスタイルとセンスがいいのよ~♪
まあ、首掛けタオルをテーブルの上に無造作に置くのは・・・
おばちゃんの私と一緒だよ~( ̄ー ̄)
それにしても梅子ちゃんおりこうさんだね~(≧∇≦*)
2013年10月14日(Mon) 10:10
編集
んだんだ!ぶんぶんさんの言うとおりだ!
十分若いし!
梅子ママなんて東京に住んでるのにソレなど見渡せば高齢者ばっかりだよー(>。<)
だってスタバもないんだもん・・
タリーズもドトールももちろんないし!

2013年10月14日(Mon) 16:35
ぶんぶんさんへ♪
編集
いやいやいや、何をおっしゃるー。
お腹はビール腹なのでして、ボーイズデニムしか履けません。
最近女性ホルモンが減ってきたのか、足のムダ毛が濃くなってきましてねぇ・・・
Gパンの穴から見えるのは旦那もドン引きですよ。
穴、縫わなきゃー(その前にムダ毛どうにかしろって話か!?)

カフェとかでオヤツあげないので、ウキウキもワクワクもなく・・・無関心なんですよね。
梅子さんはつまんなそーですよね(笑)
2013年10月15日(Tue) 11:06
ソレさんへ♪
編集
ソレさんちの小学校、児童はどんくらいいるんですか?
ちょっと少ないのかな?
こっちはねぇ・・・小学生はわりと見るから多いのかもー。

あたしゃ見た目ほど中身は若くないのです。
女性ホルモンが減少中でスネ毛が(涙)

やっぱ昭和世代はドトールですよね!
昔はドトールとミスドだもん。
スタバとかクリスピードーナッツとか言われても
キラキラしててオシャンティで困るんだもん。
今でもドトールが好きです。なんか落ち着くー(笑)


2013年10月15日(Tue) 11:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
