黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPドッグラン ≫ レトがたくさんだったラン

レトがたくさんだったラン

チェックアウトした後は、
ランチを兼ねて、2000坪もあるらしい広い広いドッグランへ行きました。



お久しぶりのポーラちゃんです♪



DSC_0216_convert_20131012014749.jpg

せっかくだし集合写真撮ろうよーってなったけど!?



アイリーちゃんはすたこらさっさ。



DSC_0231_convert_20131012014605.jpg


梅子ちゃんはブサ顔。


DSC_0226_convert_20131012021210.jpg


集合写真撮る時って、てんやわんやですね (^▽^;)





   DSC_0230_convert_20131012014721.jpg
(左からコマチちゃん、モナカちゃん、ターシャちゃん、梅子、ポーラちゃん、アイリーちゃん)



こちら、大型犬も屋内で一緒に食事ができますよー。



   DSC_0241_convert_20131012021107.jpg



レトミート翌日だったこともあり、レトだらけだったラン。
でも小型犬ちゃんは別エリアで安心して遊べるよ♪
柴ちゃんもいたよん♪



広大なドッグランといい、大型犬も室内で食事OKな点といい、
とっても良いところだったなぁ。



帰りはワイン買ったりね、ミカドコーヒーのアイス食べたりね、
ヒトも満足な旅でした。



禁酒してたけど、早くも解禁。
でまた禁酒してるんだけど、これ美味しかったから・・・
大人買いしようかと本気で悩んでます(汗)





ということでブロードウェイお泊まり会はこれにて終了!
我が家の、泊まりがけの旅行はこれが今年最後となる予定。
良い思い出ができました。



ターシャ家、ありがとう!
アイリーちゃん、大勢いると人見知りする梅子ですけど、
今度はワンプロしましょうね!
カオルさん、コマチちゃんママ、今度はゆっくりお話できますように♪
またブロードウェイでお会いしましょう!!








<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
すごいよすごいよ。
記念撮影ちゃんとみんな座ってる~!
しかも黒率が高いのね。
おしゃれなかんじ(笑)
ごはんもワインもおされで
か・る・い・ざ・わぁ~~!いいな。
2013年10月13日(Sun) 19:17
ぱとこさんへ♪
編集
レトミートはゴル率が高かったです。圧巻です。
次にイエローかなぁ。
黒は少なくて、チョコとフラットはかなり少数派でした。
チョコとフラットがいたら、かなりワイワイするはずなのにな~(笑)

ぱとこさんも軽井沢、是非。
ぽくぽく府から来てる方いらっしゃいました。
2013年10月13日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered