黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ レトが集まった宿TOPお宿、カフェ ≫ レトが集まった宿


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトが集まった宿

ターシャちゃんと、アイリーちゃんと、
北軽井沢のブロードウェイにお泊りしてきたよー。



       DSC_0208_convert_20131012014338.jpg



コマチちゃんとモナカちゃんも一緒だったよー。



   DSC_0213_convert_20131012014404.jpg



その他にもゴルちゃんがいたし、
看板犬ラブのはるちゃんもいるしで、
お宿はプチ・レトミートだったよー。



ターシャママが「お料理が美味しいのよ♪」って言ってたから
期待していたお料理。
美味しかったなぁ~ (* ̄∇ ̄*)



   karuizawa7_convert_20131012014436.jpg



最近脂っこい物や、くどい味から遠のいている私達。
こちらの、さっぱりした味付けのイタリアンと
白ワインのマリアージュが大変おいしゅうございました。



   DSC_0181_convert_20131012014501.jpg



理想の和食で朝を迎えられて、ファンシーさんもニンマリだったよ。
普段の我が家だとごはん、納豆、卵、海苔、味噌汁しかないからさ(汗)



      karuizawa3_convert_20131012015210.jpg



宿にある2つのドッグランもハッスルしたけど、
チェックアウト後はもっともっと広いドッグランへ行ったよ。
 


明日へ続く。






<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
楽しくて~美味しくて~の週末でしたねっ♪
やっぱりレト同士っていいですよね!
ファンシーさんにもご満足いただけたようで、良かったです(^o^)
またぜひご一緒しましょうね!ターシャが動けるうちに(笑)
明日は、しっぽフェスタのふれあいドッグを頼まれているので、
行ってきまーすヽ(^o^)丿
2013年10月12日(Sat) 18:35
編集
お宿でもプチレトミートなんて夢のよう☆
気にせず大型ワンコとイチャイチャなんて
梅子ママよかったにぃ^^
アリルクちゃんもブログにも梅子ちゃん登場してたね!繋がってる~!と一人興奮(笑)
いつか参加したいなぁ
追伸:梅子ママチェックシャツが私とオソローです^^
2013年10月12日(Sat) 21:24
ターシャ家へ
編集
レト同士だと、ごめんなさいと言わずに済みます(笑)

アタシったら予定のある12日と13日を間違えちゃって(汗)
13日でしたね!しっぽフェスタ。
ターシャちゃん、お勤めご苦労様です。
ふれあいドッグって、どんなお仕事なんだろー!?
2013年10月13日(Sun) 22:44
ソレさんへ♪
編集
こんばんは。
シャツもGパンも靴下もユニクロ大好き女です。
ソレさんも!?(笑)

レトミートね、繋がってます。
ブロガーさんもですし、そうじゃない子も話してみると共通の友達がいたりして。
超、超!繋がってます。
お宿のゴルちゃんは関西からの2泊3日コースでした。
ソレさん、1週間くらいかけて来てけろ~。
2013年10月13日(Sun) 22:58
コマチ母さんへ♪
編集
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
偶然の連続、ホントびっくりしましたよね!!!
そしてポーラ家の顔の広さに2度ビックリでしたよ(笑)

なんか、運動会も、お宿もふわふわした状態というか、完全に脳が沸騰してました。
プチパニックでした(笑)
ゆっくり落ち着いてお話ができれば良かったんですけどね。
すんませーん(^_^;)
レトミートは遠方のお友達と会うチャンスなんですね♪
またいつかお会いできる時を心待ちにしております♪
2013年10月13日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
