黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ あぶねぇぜぇ~TOP梅子と暮らす ≫ あぶねぇぜぇ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぶねぇぜぇ~

今週ずっとお留守番がちだった梅子ちゃん。
今日は日暮れ前に土手まで散歩に行けたよ。



土手につながる細い道で、梅子ちゃんが変な物体発見。



   20131011_convert_20131011233507.jpg



「ギャッ!」って言いました。



仏さんになったヒックリカエルでした。
何かポイ捨てされてるんだと思って、うっかり、まじまじと見ちゃったよ。
まじまじと見て、気のいいものではなかったよ (ノ_-;)ハア…



そんなこんなで最近お気に入りのスポット到着。
土手沿いの空き地にある、キンモクセイの生垣。



   IMG_0039_convert_20131011233536.jpg



何十本あるのかしら。奥までずっと続いてるよ。
これだけあると、辺り一面がすっごく濃い良い香り。



スーハースーハー嗅ぎだめして帰るのが
最近のお気に入り。
梅子ちゃんは、どんぐりと柿を拾い食いするのがお気に入り。







<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
キンモクセイって秋を感じますよね~。
今年はめっちゃ暑いけど。
うちに金木犀みたいな小さな木がありますが、全然大きくならない。(50cmくらい)
花もちょびっとだけ咲きます。
ちょびっとだから匂わない。
これは金木犀?ギンモクセイ?って思って見てます。

カエル大きいと怖いよね~。
My畑ではかえるが軍団でいてるけど
小さいから無視できます。
今日テレビで「タランチュラの甘露煮」を外国で食べてました。
私1000万円もらっても無理。
1億もらっても無理かも~。
2013年10月12日(Sat) 00:23
ぱとこさんへ♪
編集
秋ですね~。
こんなに暑くたって、キンモクセイの香りがしたら秋です。
ぱとこさんちにもあるんですか。
いいなぁ~♪
2週間前の軽井沢はすでに紅葉が色づいてましたよ。
早いですねぇ~。

カエルの小さいのって、アマガエル?
あれは可愛いかも。
牛ガエルとか、でっかい系のやつは本当きしょくわるぅぅぅぅ(-_-;)
2013年10月12日(Sat) 14:28












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
