

ザンギリ頭を叩いてみれば

キタキタキター!
黒船がキター!!!



        NEC_0184_convert_20130416202529.jpg



遂に来たんだよー。噂の黒船が。




     P1040821_convert_20131008120423.jpg



ここで一句。

ボサボサ頭を叩いてみれば 中身のないよな音がする



これに切り替えてから、文字を打つのが辛いのでメールは受け身で。
アタシから用があったら電話。
しかも、携帯だと通話料高いから固定電話(笑)
ショップのお兄さんに「2ヶ月は苦しみます」と宣告されたので
ガッツリ2ヶ月は苦しむ所存です。



そんな残念な私が、こともあろうか新宿コンクリートジャングルに。(過去記事→
方向音痴なので地下通路なんて論外。
なるべく地上階へ出て歩こうと思うのですが、
ビル群で目標物が見えない時は「なんとなく人の流れについていく」方法で迷うパターン。
近場まで地下鉄で~と思うけど、乗り物酔いが加速するので好きじゃないです。



     002_convert_20131008120510.jpg

この奇抜なビルだけは、どこからでも目標物となり得るけれど。。。


どこまでいっても残念な私ですが、
グーグルマップで道案内ってのをやってみたらば、
「→右へ進む」とか「↓地下通路へ下る」とかいう案内がサクサクと出て、
あんなにヤバかった地下通路から無事脱出することができました。




凄いんだね、スマホ。
凄いんだね、LTE。



あまりの感動に、その場で旦那君に詳細を伝えたかったのですが、
「無事です」が精一杯のメールでした。
どこまでも残念です。。。







<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
