黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ 伊豆キャンプ'13秋その3

伊豆キャンプ'13秋その3

ちょっと間が空いちゃったけど、伊豆キャンプの続きだワン U^ェ^U



カヤックを終えた私達は早々にキャンプ場へ戻り
ひとっ風呂浴びてビールタイムなのでした。
夕飯は豆乳鍋だよー。


     DSC_0037_convert_20131008103535.jpg



キャンプってのは、非日常を楽しみ
不便を楽しむものなんです。
だから、例えコップを忘れてきたからって文句言っちゃーいけません。
むしろ、おとそみたいに皿で飲んだら
一層盛り上がったかもしれないじゃん。



でもコーヒーがすごい勢いで冷めてくのはNGだったぜぇ~ U-ェ-;Uゞ





翌日はカンカン照りの中、汗だくで撤収し、
散歩がてら「道の駅開国下田港」へ。



     DSC_0076_convert_20131008103607.jpg




芝生があってねー、黒船があってねー、下田バーガーがあるよ。




     DSC_0079_convert_20131008103639.jpg




このあと東伊豆でランチしようと車走らせてたら雨が・・・。
雨なのに「城ヶ崎海岸の吊り橋」に向かうとか、どーなのー!?



     DSC_0092_convert_20131008103749.jpg




海が荒々しいってのっ!




     DSC_0091_convert_20131008104021.jpg



カメラ目線だしっ。




このあと犬連れOKのレストランへ行きました。
とか言って、大型犬はテラスのみだったりして。
雨なのにテラスのみだったりして。
梅子ちゃんは車内で待機だったのでした。うー残念。



大型犬も屋内OKで、且つ、美味しいレストランをご存知でしたら
皆さま、どうか私にも教えてください <(_ _)>



楽しかった伊豆キャンプはこれにてお終い。
そして、遂に我が家はこれ買いました。



     003_convert_20131008104051.jpg



エレ家のおすすめ、2泊3日もへっちゃらのクーラーボックスだよー。
もうね、保冷能力がすごすぎちゃんなのです。
キャンプブログでよく見かけるので、
ベテランキャンパーさんは、みんな持ってるのかしらね。







それにしても伊豆カヤック、楽しかったなー。





<ブログランキングに参加中>


「trick or ポチっと~!!」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとう!!!

Comment

編集
御無沙汰しております。
クーラーBOX買われたのですね!
これで秋キャンプ出動ですか?(笑)

うちは家族が1人増えまして、バタバタでキャンプも行けないし、なかなかブログの更新出来ないし・・・・ちかじか更新予定?です。
2013年10月09日(Wed) 10:38
編集
クーラーBOX買ったのね~
早っ!
これ、カバーもすると更に完璧よ
でもね~面倒くさいのが難点。。。
お友達は、これに断熱マット巻いてるよ~

大型犬だと入れないとこ多いのね(涙)
うちも、伊豆行くけど
チビ犬なんでわかんないな。。。
2013年10月09日(Wed) 16:37
エレパパさんへ♪
編集
わー、報告待ってましたー!
出産おめでとー!!!!(●^o^●)

もう目が見えてきたかな。よく動くようになってきたかな?
きっとバタバタですね。
エレちゃんは、いいお姉ちゃんしてますかね?
ブログ更新楽しみにしてまーす。
2013年10月09日(Wed) 21:46
みるみるさんへ♪
編集
面倒くさそうですよね、あのカバー(笑)
真夏日だったら少し考えるけど、とりあえずは裸でいこうかと・・・。

レストランてねぇー。
伊豆でも、屋内にはダックス連れファミリーが案内されてましたよ。
梅子は外でって言われたのですが、蚊も蜂も飛んでたし。
雨だし。
車でいいや・・・ってなりました。
だったら犬OKの店じゃなくても良かったですよね(涙)
2013年10月09日(Wed) 21:49
編集
下田行かれたんですね~!!
下田バーガー、食べましたか?
我が家の定番です♪
外浦の海があんなに荒々しいのは
初めて見ました(@_@;)
普段は本当に穏やかな海なので…。

キャンプ、楽しそう~\(~o~)/

↑↑野乃父も5S買ってましたよ~♪
2013年10月11日(Fri) 10:34
野乃母さんへ♪
編集
そうなんです~。
全然機会がなかったんですけどね、
どうしてもパイレーツのカヤックやりたくて。
野乃ちゃんもいかがですか~?(^◇^)
看板犬ちゃん、可愛いですよ~♪

そして野乃パパもスマホ買われたのですか!
その前はガラケー!?
どうです?使いこなせてます?

旦那くんはスマホ断固拒否ですよ(笑)
2013年10月11日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered