黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆キャンプ’13秋TOPアウトドア ≫ 伊豆キャンプ’13秋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伊豆キャンプ’13秋

ファンシーさんが夏休みをゲットしてくれたので
2泊3日で伊豆へ行ってきたよー。



3連休の最終日。
下り線が混むはずもないのに、なぜか足柄SAは満車だった。
原因はねぇ・・・オカレモン




    DSC_0001_convert_20131001011402.jpg



ガリタ食堂なんて長蛇の列ですよ Σ(゚д゚;)
そこはもうスルーして、富士宮焼きそばを食べました。
うーん。。。
富士宮焼きそばと普通の焼きそば、何が違うかよくわからなかった。
詳しい方、教えてください m(_ _)m



    DSC_0003_convert_20131001011426.jpg



毎度のことながら動きの遅い我が家。
16時頃に『夕日ヶ丘キャンプ場』へ到着。
海を見下ろす山腹にあります。
眺めが素敵すぎるっっ!!!



        DSC_0008_convert_20131001012447.jpg



コインシャワーは24時間使えるし、トイレはウォシュレット。
流し台もゴミ捨て場も綺麗だったよ。
伊豆だから500円で入れる日帰り温泉もありますし。
夏場はかなりの人気です。



ただ少し区画が狭いのと、
炊事場やトイレがどのサイトからも近いので、
混雑時は音が気になるのかもしれないです。



とはいえ、海の向こうに夕日が沈むのを眺めながらお酒を飲むってのは
最高のロケーション♪
人気があるのも、うなずける。



     DSC_0009_convert_20131001012255.jpg



今日の夕飯は何かなー?
次回へ続く。





<ブログランキングに参加中>


「ポチッと押さないとイタズラしちゃうぞ」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとうございます。

Comment

編集
いいながめだにゃ~。
しかもウォシュレットまであるとは!
あぁ、我が家のだんなはテントとか無理って言うし、私だけ誰かのテントにおじゃまさせてほしいわぁ~。
生まれてから1回もないんでしゅ。
2013年10月01日(Tue) 18:42
ぱとこさんへ♪
編集
こんばんは~!
良い眺めでしょー!?
そうそう。管理キャンプ場はイマドキどこもウォシュレットですし、露天風呂付きなんて所もあります。
衛生的ですよ♪

私はですね・・・逆に、他人が使った寝具やソファが苦手なのでして、特に湿気がすごい地域の宿なんてもう、カーテンも触りたくないです(-_-;)
それでも利用してるんですけどね。
テントでマイ寝袋使う方が気持ちがいいです~(^o^)/
琵琶湖でキャンプするときはお誘いしますね♪
2013年10月01日(Tue) 21:42
編集
こんにちはー♪
先日は、どうもでした^^
ココのキャンプ場の一段上のキャンプ場に行こうと毎年思いながらいまだに行けてません。
ココもいいですね~♪
風は大丈夫でしたか??
やっぱり、海を見ながらキャンプもいいですね。
ついつい山の中に行ってしまいますが・・・。
2013年10月02日(Wed) 12:00
みきさんへ♪
編集
こちらこそ、見つけていただいてありがとーございましたぁ!
私も初めての会場にテンパってて、みきさんファミリーと写真撮ることも忘れてました。
結局あのキャンプ場の下見さえもしなかったという・・・(-_-;)
くるみの森とか、outsideとか、あの辺は色々ありますね♪
我が家はハイスペックでなくて良いので、安いところがいいです(笑)
2013年10月03日(Thu) 11:02












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
