夏の夜の思い出3

クーラーひとつで済むように一緒の部屋で寝ていた夏の夜。



何者かを威嚇して、たまに吠えたり
   201309182_convert_20130927114934.jpg





走り過ぎてバリケン蹴り上げてたり、
   201309271_convert_20130927115049.jpg





すんごいハッピーな夢見てたり
   201309183_convert_20130927115007.jpg




やたらうるさい。
   0918_convert_20130927114914.jpg




こんなに寝言多かったかなー?去年。
歳を重ねるごとにダイナミックになってきてるよーな。。。



涼しくなってきたことだし、
そろそろ別の部屋で寝ましょうね。











<ブログランキングに参加中>


「ポチッと押さないとイタズラしちゃうぞ」


  にほんブログ村 犬ブログへ

いつも見に来てくれてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりっす♪

明日からですね!気を付けて~
我が家は日曜に向かいます♪

だー!!!(意味不明・・・)
楽しい予定だにぃ^^
楽しんできてね~♪

カオルさんへ♪

お、いよいよポーラ家も出動ですね!
昭和記念公園がコスモス祭りですよ。
こちらにいらっしゃる時はご一報を~♪

ソレさんへ♪

淡路島盛り上がったみたいですねー!
あとでゆっくり淡路島チームのブログ訪問をしよっと♪
ソレさんちは、バリケンですか?
いつも人間と犬は別々で寝てますか?
おいら、こんな寝言多い子は、ファンシーだけで沢山なのです。
左右からステレオばりに寝言聞きたくない。。。
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク