黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆キャンプTOPアウトドア ≫ 伊豆キャンプ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

伊豆キャンプ

昨日、伊豆キャンプから戻りました!
ずっと温めていたプランをやっと実行に移すことができました。
あー楽しかったぁ (*゚▽゚*)



今日からまた現実に戻り、旦那君は出張。
私は大量の洗濯物と格闘ちう。
・・・ってか、東京寒いです。
梅子が寒暖差にやられたのか、旅の疲れか、ゲロりました(-_-;)



あらやだ。
明後日はこれなのに。


        P1040811_convert_20130926093015.jpg



ということで、とりあえず旅から無事に戻ってきたご報告でした。
台風前に行けて良かった。



水上での楽しかった様子は
『湊CAFE&PIRATES』さんのブログ9/25を覗いてみてちょ♪→
全身赤でサングラスという
なんともダサイ格好で
多頭飼い気分でカヤックしてるのがアタシだ。




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとう!!!
応援してるよー!のポチを押してくだせーませ。

「きっと伊豆のグネグネ道が酔ったんだわ」
  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
みてきた!
全身赤見て来たよ~
楽しそうにカヤックいいなぁ

海でのカヤックは波があるから
考えただけでもドキドキしちゃうよ~

レトリバーミートいくんですね!?
レトリバー買わなきゃ♪
2013年09月26日(Thu) 12:19
編集
同じく全身赤、見てきました!
レトミートではもちろん
サングラス無しでねっ!
必ず本買います!!!

2013年09月26日(Thu) 15:56
編集
伊豆キャンプだったんですね^^
レポ楽しみです!
お!やっぱり軽井沢はレトミートなんですね^^
あたしは、お隣のフィールアース参戦です。
日帰りですけど。(笑)
レトミートのレポも楽しみにしています^^
リンクさせてもらいます^^
2013年09月27日(Fri) 10:36
レイリノさんへ♪
編集
ふじけんツアーファンのレイリノさんも、
きっと気に入ってくれるんじゃないかと思います♪
おだやかな湖も良いけど、波乗りや洞窟探検が楽しめる海も楽しいと思います。
看板犬の黄ラブはなちゃん、1歳だから超元気ですよ(*^_^*)

もう少し“ランドネ”みたいなアウトドアファッションのおセンスが欲しいです(汗)
2013年09月27日(Fri) 12:05
ぱとこさんへ♪
編集
荒れる波にビビる私と、
楽しすぎて終始笑顔のファンシーを見ていただけましたか(笑)
あたしゃー、なんで1月号のぱとこさんの巻だけ持ってないのか・・・悔やまれますよ(-_-;)
2013年09月27日(Fri) 12:09
みきさんへ♪
編集
旦那君はどちらかと言うとフィールアースが目的で、
SGに泊まろうかと思ったくらいです。
みきさんもフィールアース行くのですね♪

お仕事なのでアウトベース前日泊は無しになりましたけど、
明日は早朝出発で頑張りたいと思います。早起き超苦手(T_T)
リンクありがとうございます♪
こちらもリンク貼らせてくださいね(^◇^)
2013年09月27日(Fri) 12:13












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
