黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 月が綺麗なお散歩

月が綺麗なお散歩

土手の草が刈り取られてたよー。



マブータ・ハレチェンコフも美しい顔に戻ったことだし、
草も刈り取られたことだし、
足を延ばして来た甲斐があるってもんだい。


  201309192_convert_20130919204449.jpg




黄昏時のハレチェンコフと、左手に彼岸花。
咲いてるのもあったよー。



中秋の名月。
雲ひとつない空に満月。
カメラ構えてる人が沢山いたよ。
すすきを採ってる人も沢山いたよ。



  NEC_0228_convert_20130919204314.jpg



携帯カメラじゃ全然だ。
アタシも一眼持ってくりゃ良かった。
なんだよ、失敗したなー。



ぼんやり眺めていたら、
知らないオジサンにとっておきの撮影スポットを教えてもらった。



     NEC_0230_convert_20130919204340.jpg




月が川面に映って、キラキラキラキラ美しいのでした。



知らないオジサン、ありがとー。
とっても良いとこだったよー。











《ブログランキングに参加中》

ポチっと押してください。十五夜うさちゃん。
  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは。
昨夜はほんと明るいきれいなつきでしたね。
かぐや姫の絵本に出てきそうなきらきらしたつきでした。
うちのワンコと夜散歩に出たときに”きれいだねぇ”話しかけましたが、ワンコはクンクンに忙しく、無視されちゃいました^^;
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
散歩から戻ったときや車に乗る前もシューってするだけで、簡単な汚れは落ちるので、手間いらず。においも抑えてくれるので、重宝してます。
昼間は陽だまりが気持ちいい季節になってきたけど、すすきって感じじゃないですね。
現代版お月見はお団子ときれいなお月様ですね。
2013年09月20日(Fri) 14:28
編集
知らないオジサン、ありがとー2。
2013年09月21日(Sat) 12:00
ちゃぴさんへ♪
編集
こんにちは~♪
コメントありがとうございます。

連日、お月さんがとっても綺麗で、夜の散歩が楽しいですね~。
お犬様にゃあ全然興味ない事らしーけど(笑)
ドライシャンプー!!その手がありましたね。私は泡タイプ持ってるんですが、今のところ出番は肛門様専用でした(汗)
草むらで顔に花粉いっぱい付いちゃったとき、手で払うだけだったのは失敗でした。
翌日にシャンプーしたんですけどね、♪あ~と~の~まつ~り~よ~♪
2013年09月21日(Sat) 22:09
マーママさんへ♪
編集
知らない人に話しかけられる率が高いんですが、どうしてだろ。
どんな顔してんだろ、自分(汗)

それにしてもお月さんが綺麗。

2013年09月21日(Sat) 22:11
こんにちは
編集
ふふ、いい人が顔に出てるんですよ。
日本人なのに外国に行っても現地の道を聞かれる夫が言ってました。

私も使ってます!ペットくすりのドライシャンプーは静電気も防ぎますよね。
冬場はパチパチが少し減りましたね。

よごれん坊は覚悟してますから~♪
2013年09月24日(Tue) 15:07
ショーンさんへ♪
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

外国で道を聞かれるって、ビックリですね。
おもしろーい!!
私は人見知りゆえ警戒心いっぱいで、良い人オーラやは一切発してないはずなのに。
きっとあれです。
暇そうな、何も考えてなさそうな雰囲気が顔や体全体から滲み出ていて、同じく暇人で話し好きの人が吸い寄せられるのかも(-_-;)
2013年09月26日(Thu) 08:09












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered