黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 今日ハレてもねぇ

今日ハレてもねぇ

今日も暑いです。
こんなに暑いのに、3連休は台風が関東に直撃ってマジですか。




     weathermap72_convert_20130913125750.jpg





夏休みがなかったおかげで遊び足りないんですけど。
急いで買った薪ストーブの試運転したかったんですけど。



     P1040755_convert_20130913125825.jpg





これで軽井沢キャンプは暖かく過ごせる模様です。


     





スーパー晴れ男を自負するファンシーは、お出掛けを諦めてません。
でもおいら、台風の中でキャンプする勇気はありません。




消化不良のまま来週を迎えるなんてイヤー!!!台風のバカー!!!





今日のハレチェンコフ、目ヤニがほとんど無くなってきたように思います。
あとひと息。



     P1040763_convert_20130913125911.jpg







<ブログランキングに参加中>


ポチっと押してねトマ太郎↓
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!!!
ところでどなたかレトミート行くのかしらん。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
9月の頭に大雨でうんざりだったソレ地方住民としては、長雨続きの間『暑い暑い』とTVで見る関東地方のみなさんをうらまやPー!と思っていました。今週は関東さんが大荒れ担当なのね^^;
せっかくの3連休なのにお出かけ予定の方もいっぱいいらっしゃるでしょうに・・・
自分が体調悪くてお出かけできないのでみんなの楽しそうなのが恨めしい心の狭いアタクシはほんと人間ちっちゃいわ^^;
2013年09月14日(Sat) 11:55
ソレさんへ♪
編集
ソレさん、気管支炎!?ぜんそく!?
咳が長引いてますねぇ。
あれって地味に辛いんですよね。
咳しすぎて全身が筋肉痛になりますね。
わかります。わかりますよー(T_T)

3連休、今月は2回もあるのにね。
私も夏休みも秋の連休も何の楽しみもないので、家にいるとストレスが溜まりますー。
2013年09月15日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered