黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ハイパー・ハレチェンコフ

ハイパー・ハレチェンコフ

32℃。夏日再びですね。
梅子ちゃんの花粉症。
今日は目を掻くしぐさがないです。
まだハレチェンコフだけど。




       P104075213_convert_20130912132314.jpg


“ウサビッチ”風にしてみました。



シャンプーしたし点眼したし、時間が解決してくれるでしょう。
ラテックス・ステンレス・プラスチックの方の接触性アレルギーですが、
ひとつずつ消去法でやってくので全部を禁止にはしてないんです。
梅子ちゃんは相変わらず、ゴム製ダンベルやオルカのオモチャで遊んでまーす♪



昨日、とっても可愛いワンコに会って初めましてのご挨拶をしました。
「若いから上手に挨拶できないかも」なんてお互い言いながら。



相手を見て遊べる♪って思ったハレチェンコフは、
一瞬スイッチ入ったけど。
まあまあ大丈夫だった。



そしたらママさんに、



   20130912_convert_20130912131927.jpg




って言われました。
お会いしたことあったんですか!
初めましてじゃなかったんですか。
ハイパースイッチONの、お祭り騒ぎのとこ、目撃してたんですか!



w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー





   201309122-1_convert_20130912170706.jpg




黒ラブらしさを失ってほしくないので
ハイパースイッチはずっと持ってて欲しい。
ただちょっと、喜びの表現方法が乱暴なのでドン引きされがちで、
恥ずかしさ満点でした(笑)



懲りもせず、また会いたいと思ふ、可愛いワンコさん。。。








<ブログランキングに参加中>


ポチっと押してねトマ太郎↓
   にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう!!!
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered